ギタドラプレイ日記 759

パフェがイマイチか…

f:id:tobity:20171201093146j:plain

せっかく2フレーズ取れてSチャンスだったのですが

当たりませんでしたね。

HH3連地帯のダメージが低かったので行けると思ったのですが。。。

 

真ん中切り!乙

f:id:tobity:20171201093340j:plain

せっかく最後のdkdk繋がったのに、いらんところでmissしました。

しかもどこだか思い出せませんorz

以前に餡蜜でごまかしてフルコンしたことが1回だけ(かな?)あるのですが

今回はまともに踏んでこの成績なんですよね。

惜しいことしました。

 

1フレーズ目は無理

f:id:tobity:20171201093653j:plain

そもそも開幕の32分HT3連がほぼ取れないですし

タムは奇数だし、着地がHH+SNだったりと

繋がる要素がほとんどありません。

パフェが低いのが残念ですねー

 

フルコンできました

f:id:tobity:20171201094918j:plain

最後の一定LPと左右振り回し辺りは繋ぐので精一杯(BP2連も邪魔ですし)で

当てる意識の余裕がゼロです。

パフェが多少落ちるのは仕方ありませんね。

 

もう少し細かくならんか‥

f:id:tobity:20171201110322j:plain

交互踏み地帯は無傷で抜けたことがないので仕方なし。

後半の奇数含むタム回しが上手くいきません。

たまーに抜けるんですけどね。

 

危なかったけどフルコン

f:id:tobity:20171201110521j:plain

HHSN16分連打地帯でパフェを落とし

SNに戻るタム回しで切りかける綱渡りプレイ。

追い越しのタムはどこも迷うことなく行けました。

 

これも安定性に欠けますが何とか

f:id:tobity:20171201110706j:plain

開幕外しまくって切りかけたのが危なかったです。

あとHHSN16分連打地帯の抜け際がいつも怖いですわ。

 

これはいつも調子が良いです

f:id:tobity:20171201110842j:plain

パフェが素晴らしい!

余裕で出来ていてこう言うのもなんですが

一定LP地帯は結構難しいと思うんですけどね。

BP2連やRCとHHLCで左右に振り回してきますし。

 

まったり

f:id:tobity:20171201111155j:plain

でもタム回しで多少慌てることあります。

HT→LT×2→FT×2→RCみたいに左から入らければいけないところを

忘れてる場合があるので。。

というか、11フレーズもありますよ。。。

幻想花にもこの熱意を分けてあげてくださいなw