ギタドラプレイ日記 770

解禁イベント進めてますが

今回のはゲージが硬い!

セッション推奨なのでしょうが、その環境がありませぬ。

なんせギターが置いてありませんからね!!

 

やっとS出ました

f:id:tobity:20171214085253j:plain

自己べのゲージを見る限り、ラストフレーズが取れたのは

奇跡に近い気がしますね。

最初が取れてないのも残念。

あとは、この曲にしてはパフェがかなり良い方かなと。

中盤の16分3連混じりのRC刻みが大きく崩れませんでした。

 

決して揃わないコイツ

f:id:tobity:20171214085537j:plain

最後が珍しく繋がりました。

が、中盤ぼろぼろです。

中盤がよければ最後がまずダメです。

あたしをフルコンさせてください。

 

取りきった

f:id:tobity:20171214085746j:plain

これ以上フレーズは取れません。

パフェ96%もあるのでもう伸びません。

やりきりましたね。

でも、あの無茶な回しのひとつひとつに挑みたくて

たまに選んでしまうのですよ、この曲。

 

久々にプレイした気がします

f:id:tobity:20171214085944j:plain

前作未プレイだった気がします。

なんか最後のdkdkに妙なトラウマみたいなものがありまして‥

dkdkはなんとか繋ぎましたが、直後の手×2→足×2への移行が

上手くいきませんでした。

 

マッタリ枠

f:id:tobity:20171214090143j:plain

12分のSN×3→HT→LT→FT→RCを忘れてると足元すくわれます。