ギタドラプレイ日記 776

スキル絡みが1件。

 

新規開拓は嬉しい

f:id:tobity:20171224001309j:plain

交互踏みとRCSN交互連打、8分連BP

この辺りがいつも怪しいのですが

それなりに調子よさげなので粘ってみたところ

なんとか対象にねじ込めました。

相変わらず最後の惨状は目も当てられませんね。

一応手は左から入れば素直ちゃあ素直なのですが

手が左から足が右からは難しく

左からHT2連や4連を取るのは私には困難です。

 

画像をe-amuアプリから撮ろうかな、なんて言ってましたが

いつもの癖で、ログが流れそうなのをスクリーンショットで防いだだけで

e-amuに保存するというのを忘れてました。

 

一応。程度

f:id:tobity:20171224002150j:plain

なんか1フレーズ取れました。

パフェ悪いですね〜

 

フレーズをパフェで台無し

f:id:tobity:20171224002313j:plain

フレーズ50%も取れてるのだから

もっと成績良くてもおかしくないのですが

まあパフェがひどい‥

dkdkがそこそこ踏めているのですが合ってない。

そもそも1フレーズ目落としてるのが残念。。。

 

今までにない健闘ぶり

f:id:tobity:20171224002535j:plain

ガチで踏んでこれは私にしてはすごい。

dkdk終わり付近のSNの処理が難しいですね。

あと、6フレーズ目のLT×2→FTが

SNからの移行が速すぎて取れません。

 

いい線まできたのですが

f:id:tobity:20171224002758j:plain

どうしてもRC3連にHTが絡む2フレーズ目。

RC3連にLPが絡む7フレーズ目が辛いですね。

後者はLPを8分踏みっぱで抜けられる時もあるのですが

前者は無傷ではまぐれで1回だけです。

 

奇跡のワンミス。だが残念すぎるorz

f:id:tobity:20171224010301j:plain

たまにやってくるdkdk確変。

それにしても出来過ぎでしょう。

惜しいのは最初のdkdk地帯で、ある程度当たるまで

3,4小節かかったこと。GOOD連発でパフェに大打撃。

そして、この状態から少なくともパフェ4%伸ばすか

フルコンでないとスキル対象に入らない地獄w

 

dkdk確変してもこの曲はこの程度

f:id:tobity:20171224010742j:plain

手は変なところ無いんですけどね。

まあ、、この程度ですよ。。。

やっとS出せました。

あまりにも割の合わない曲ですね。

 

dkdkの箸休めにやった曲

f:id:tobity:20171224010904j:plain

SN連打→HT→LT→FT→LCを忘れていると

まず刺されるので注意。

パフェが良く、大満足です。

 

おまけ。残念賞

f:id:tobity:20171224011134j:plain

贅沢言うんじゃねー、という感じですが

自己べが86.69%なんですよね。

最初のフレーズさえ取れていれば文句なし更新だったのです。

せっかく6フレーズ目が取れたのに‥

RC+SN→HT→LT→LCが苦手で、取れる率が低いです。

キャプテンにもRC+SN→HT→LTはあり

やはり取れずにフルコン逃すことが多いのです。

へったくそー