ギタドラプレイ日記 777

777ですよ。揃いましたよ。

それだけですけどね。

 

自己べではないのですが

f:id:tobity:20171225084426j:plain

取れたことのない3フレーズ目、6フレーズ目が取れてます。

前者はタム挟みつつのHH連打地帯ですよ。

一番どうしようもなさそうな地帯、なんで繋がったのかわかりませぬ。

後者は24分SN連打。やっと入りました。

これで1,4フレーズ目のどちらかでも取れていればバンザイなのですが

世の中そう上手くいきません。

 

残念賞

f:id:tobity:20171225084726j:plain

フルコンしておいて何を言うか、状態ですが

パフェが悪くて、未フルコンの自己べから

コンマ数%しか更新できませんでした。

あと0.7%くらいないとスキルに入らないとは‥

左右シンバル行き来するところが当たらなかったです。

 

あとはまったり枠。

 

ここまで当たると気持ち良い

f:id:tobity:20171225085133j:plain

そのわりにGOOD1出てますな。

なんかスルーしそうになって慌てて拾った的なやつです。

 

これもいい感じ

f:id:tobity:20171225085330j:plain

GREATの半分は開幕のSN連打だと思います。

テンポにきちんと乗れませんでした。

BPMとHH3連の速さが絶妙で、上手く叩けると心地よい曲です。

 

ラスト、RC+SN8分が続くの当てにくくないです?

f:id:tobity:20171225085615j:plain

そこだけでパフェ落としてる気がしてなりません。

なんだろ、速まっちゃうんですかね。。

 

LT16分地帯さえ抜ければ

f:id:tobity:20171225085740j:plain

綺麗に抜けました。

パフェもたぶん自己べではないですかね。

名曲です。