写真いろいろ 245 自由が丘~大井町

たいぶ歩きました

f:id:tobity:20180205092347j:plain

少しでも大きく絵を撮りたかったので地図を回転させてスクショってます。

字は回転してくれないのが玉に傷。

10.77kmだそうです。

最初に地図で確認した際「遠いな」とは思いましたが

なんとか心折れずに大井町線に避難せずにすみましたw

 

九品山 浄真寺

f:id:tobity:20180203121956j:plain

大きくて立派そうだったので寄ってみました。

 

ひしゃく

f:id:tobity:20180203122107j:plain

白いのは何かの鳥がモチーフでしょうか‥

 

かき集められた雪がまだこんなに

f:id:tobity:20180203122516j:plain

 

広いのでざっと見て終わりです

f:id:tobity:20180203122548j:plain

 

ねこじゃらし公園

f:id:tobity:20180203123544j:plain

地図で見つけて気になったから来てみたものの

なんという寂しさ(冬だから余計に)‥

雪のせいか土がぬかるんでいて中は歩きたくない状態。

 

婦人のシルエットの絵が印象的

f:id:tobity:20180203124400j:plain

 

窓をうまく使って

f:id:tobity:20180203124616j:plain

 

自由が丘周辺は目を引くお店、建物が多いです

f:id:tobity:20180203124646j:plain

 

自由が丘スイーツフォレスト

f:id:tobity:20180203125639j:plain

 

階段部分を切り取り方ではこう見えます

f:id:tobity:20180203125759j:plain

上の写真が無かったらこれが階段とすぐにわかって貰えるかどうか。

 

甘い香りが充満してそう

f:id:tobity:20180203125825j:plain

 

緑ヶ丘付近の公園でにゃんこ

f:id:tobity:20180203131158j:plain

以前多摩川線目黒線沿いを歩いた際にも見かけたにゃんこ。

今回もいてくれて嬉しかったです。

 

歩き中

f:id:tobity:20180203131047j:plain

 

懐っこく、しゃがむと寄ってきて嬉しいは困るは

f:id:tobity:20180203131049j:plain

手前に移動中はさすがにピントが合わないです。

MFで練習しないとダメか‥

 

下り上りの一直線道路

f:id:tobity:20180203133527j:plain

 

単語の共存が気になった

f:id:tobity:20180203134055j:plain

なかよしとボクシング。

競技が競技なので。練習だからいいのか。

 

またにゃんこ発見

f:id:tobity:20180203135320j:plain

2つもいた♪

 

上から

f:id:tobity:20180203135433j:plain

もはや睨まれてますね。。

眠いからあっちいけ、かな?

それでも可愛いです。

 

後ろのコ

f:id:tobity:20180203135547j:plain

そーっと寄ったのですが気づかれました。

 

名前がインパクトあります

f:id:tobity:20180203142757j:plain

 

これも名前が

f:id:tobity:20180203143443j:plain

飲み屋って結構面白い店名が多き気がします。

スナックとか特に。

 

10km越えはさすがにちょっと疲れたため

京浜東北線が座れてよかったです。

ゲーセンの最寄まで乗り換え無しなのも大きいので。