ギタドラプレイ日記 812

今回はdkdk調子良いゲーセンです。

 dkdkはいいのですが、SNが若干跳ね返り過ぎる傾向があり

連打が上手く入らないときがあって困ります。

 

まさかが対象になるとは‥

f:id:tobity:20180209213050j:plain

達成率がこんななので、でパフェの若干悪い

フルコン程度の成績になりました。

この曲で3フレーズ取れるってのは奇跡的ですな。

2フレーズ目のスネアやタムの入り乱れなんて

強引も程があるのですが‥

 

これもかなりありえないほう

f:id:tobity:20180209213455j:plain

まず2フレーズ目が取れてるのがほぼありえないんですよね。

12分dkdkの4フレーズ目が取れてるのもありがたい。

そして16分dkdkを大きく外してないし

まあまあ付いていけてます。

 

時間切れで選曲しちゃったやつ

f:id:tobity:20180209213828j:plain

さて、2フレーズしか取れてないのに

パフェが良いせいか、なかなかの成績です。

最後が取れてないのが悔しいところ。

 

S逃しました

f:id:tobity:20180209214058j:plain

3フレーズ目‥orz

両シンバルの手前にあるSN×2、HT×2、LT×2。

一つ目のやつを何故かHT×2で叩いてmissしました。

何やってんだか。

 

かなりのかなり頑張った!

f:id:tobity:20180209214300j:plain

2〜4フレーズ目はdkdkさえ崩れなくて

手のリズム間違えなければ取れますね。

問題は5〜7フレーズ目の刻み。

なんか1,2か所毒が仕込んであってヤラレます。

私的には会心の出来なのですが

難度低すぎてスキルにまったく絡まないっていう。

詐欺すぎる。。。

 

マッタリ枠

f:id:tobity:20180209214750j:plain

LC→SN×4の繰り返しがおっかなかったり

SN×2→LT→HT→SNでびびったり。

でもなんとか繋がりましたとさ。

 

残念賞

f:id:tobity:20180209214856j:plain

16分→12分の切り替えが上手くいき

手×4→足×2の連続も繋がったのに

最初2フレーズのふがいなさ。。。