ギタドラプレイ日記 823

土曜日はdkdk調子良いゲーセンです。

最近ここでやるのが楽しみになってきました。

 

一回消えましたが

f:id:tobity:20180224235021j:plain

タム回しからのRC+SNが珍しく入ったと思ったら

ふつーにタム回しで切りました。

BPMの速さも伴うのでSN→LT→FT順のタム回しは精度が悪いのです。

結局真ん中で切って効率は悪いのですが

その分パフェが高くて見事対象入りに返り咲きです。

 

底辺に食い込み

f:id:tobity:20180224235333j:plain

残念なのは開幕からのdkdkが切っただけでなく精度が最悪だったこと。

dkdk抜けたときパフェが70%近くしかありませんでした。

開幕はBPMに乗り切れないことが多く、それが強く出てしまいました。

で、こういう時に限って後がノーミスっていうね‥

 

だいぶ実ってきました

f:id:tobity:20180224235603j:plain

これだけ付けば万々歳ではないでしょうか。

missしたのはHH、SN、dkdkがまばらに噛み合うところ。

この日はこの箇所が無傷で越せませんでした。

その代わり開幕からのdkdk地帯終了まで1度もmissしませんでした。

ただ、この回は数回のプレイの中でも特にパフェが高く

めでたく対象入りです。

 

これで金ネまであと1点未満。

さすがに前作から軒並み難度が上昇傾向なだけありますね。

もうムキにならなくてもそのうち達成できるとなると気が楽です。

 

やっとSに乗りました

f:id:tobity:20180225000243j:plain

これだけフレーズが取れたのは奇跡的かもですね。

だけど、あの歯抜けdkdkがとにかく難しい!

あれで刻みもおかしなことになってパフェが低い‥

 

前半が渾身の

f:id:tobity:20180225000455j:plain

とにかく16分より速いのが混ざるとやっかいです。

4,5フレーズ目はそれが取れません。

3フレーズのブラストdkdk地帯を綺麗に取れたのが

とても嬉しいのですよ。

クロスで叩いて今まで手足が噛みあったこと無かったですからね。

 

むむ、惜しい

f:id:tobity:20180225000842j:plain

一定LP+タム回しが上手くいかなかったですかね。

dkdkは最高に良い精度だったためもったいないのです。

 

ちょっと更新

f:id:tobity:20180225001041j:plain

なんかロクでもないところでmissった気がしますですよ。

パフェは良いのになぁ。

最後はまあ仕方ないです。

 

この曲でこんなにdkdk当たったの初めて

f:id:tobity:20180225002118j:plain

あの96フィル3連射はだめですね。

構えていてもどうにもなりません。

が、過去に1度だけ抜けたことあるんですよね。

精度のクソ悪い奇跡のフルコンの時にw

 

こらえきれなかった

f:id:tobity:20180225001228j:plain

中盤のdkdkは乗り切ったのですが

刻みで1度マッタリした後のdkdkがダメでした。

入りからちょっとタイミング少し狂って

そのまま修正が効きませんでした。

あとHHとSNを8分で交互に叩くだけの所が

いかんせん精度が悪いです。どうしたものか。。。

 

開幕‥

f:id:tobity:20180225001656j:plain

タム回しトチったーーー!

後ノーミスなのに(T_T)

パフェ悪いのなんとかなりませんかね。

どうもBPM180付近より170付近のほうが当たらないようで‥