ギタドラプレイ日記 824

これが精一杯

f:id:tobity:20180226085325j:plain

5,6フレーズ目はできない箇所が多くて無理でございます。

4フレーズ目の一定LPも24分SNやSN→タム全部→RCなど癖が強く

なかなか無傷で抜けられません。

 

手ごわい

f:id:tobity:20180226085542j:plain

揃わない代表格。

missする要素が散り張り過ぎていてどうにもこうにも。

最近5フレーズ目が全く取れなくて困ります。

 

惜しい

f:id:tobity:20180226085741j:plain

珍しく高速SN連打が入ったのですが他がダメでした。

LC→HH→SNの左手の精度が悪いです(当たり前だが)。

LCを右で取れるところは頑張っていてmissが少ないんですけどね。

 

ぐぬぬぬぬぬ

f:id:tobity:20180226085950j:plain

クソ譜面(褒めてる)のフルコンチャンスだったのにーーー‥

HH連打地帯で、頭の中に前半のリズムが割り込んできてしまって

左手1か所すっぽ抜けましたorz

パフェも高かったのに、ホントもったいないです。

 

まったり

f:id:tobity:20180226090301j:plain

1クレ目ウォーミングアップ。

楽しく叩けて良い曲良い譜面です。

 

8.50~8.99帯をちまちまプレイして1点削れればと思いましたが

そうは上手くいきませんね。

まあ焦らずやります。。。