ギタドラプレイ日記 829

一応底辺にはひっかかりました

f:id:tobity:20180303201845j:plain

1フレーズ目が取れなかったのが残念です。

2フレーズ目はまず取れないので仕方ないです。

3回くらいタム回しが来ますが、やっぱり難しいですね。

特にHTが奇数のやつがとにかく取れない!

 

やけくそ譜面ですな

f:id:tobity:20180303202349j:plain

3フレーズ取らせてもらえただけでもありがたいでしょうね。

歯抜けdkdkのところも全部踏んで奮闘はしてみましたが

あまり効果ありませんでした。

 

完全マグレ

f:id:tobity:20180303202653j:plain

まずフレーズ1つも取れないことの多い曲で

3つも取れてるのが不思議でなりませんよ。

S貰えたので満足過ぎです。

 

こんなにフレーズ取れないとは

f:id:tobity:20180303202954j:plain

3フレーズ目、SNでなんか変なOKが出て取り逃しです。

それが取れても大した成績にはならないので難しいものです。

1回だけdkdk+(RC×4→LC)が取れました。

1回じゃどうしようもないですねー

 

落としどころ

f:id:tobity:20180303203326j:plain

前回からmiss1か所削りました。

まあこんなところでしょ。

ただ、もう少し当てたかったですね。

 

3フレーズ目取れた!

f:id:tobity:20180303203520j:plain

変なテンポでのSN+RC連続地帯を初めて無傷で抜けました。

ここの変化についていけたことなかったんですよね。

4フレーズ目のRC連打はダメでした‥

というか、この曲がフルコン寸前までの成績が出せることがあるとは

全く思ってなかったので嬉しいですね。

 

なんとかSSは取れるらしい

f:id:tobity:20180303204003j:plain

全6フレーズしかなくて1つ取れてないのにSSですね。

よく当たってくれました。

ただ、6フレーズ目に入ってすぐにmissしてるのは頂けないなぁ。。

 

残念賞

f:id:tobity:20180303204146j:plain

GREAT4、OK1、MISS2。

しかもOKとMISSがそれぞれフレーズを潰す残念さ。

パフェだけは凄いのになんでやーー

 

レア記事、ギターのお時間です

f:id:tobity:20180303204341j:plain

f:id:tobity:20180303204356j:plain

f:id:tobity:20180303204405j:plain

f:id:tobity:20180303204416j:plain

f:id:tobity:20180303204425j:plain

f:id:tobity:20180303204437j:plain

BLACK ROSEの黄G黄Bが結構難度違う割に

似たような譜面な印象があります。

8分オルタ続きで色の切り替えも似てた気が‥

オルタでR×2→G→R×2→Gみたいに

色の切り替えが奇数になるだけで結構混乱するものですね。

機械人形は中指薬指の交互切り替えで指が動かなくて大変でした。

Yへの寄り道も厳しかったです。

MEDUSAは逆詐称っぽいですねぇ〜