ギタドラプレイ日記 830

最近ホームの筐体の調子が悪く

ここ2日ほどまともなプレイをさせてもらえてません。

筐体自体が古いせいなのか‥

もしも白筐体になってもイマイチですし

最悪撤去とかになったらどうしようとか考えちゃいます。

 

この日は大丈夫でした。

イベント曲解禁までちゃんとプレイできました。

まあ解禁してプレイせずに帰ったんですけどねw

 

惜しい

f:id:tobity:20180308084844j:plain

あの32分混じりのSN連打、無傷で抜けたことないのですよ‥

そこ頑張ってると直後の一定LP+チンチンチンチチンチンチチンチン(笑)

が崩れますし。

 

最近調子よい曲?

f:id:tobity:20180308085050j:plain

前半に何度か出てくるSN高速連打が入ることが多くなってます。

これで最終フレーズが取れればかなりバンザイなんですけどね。

4フレーズ目の32分混在タム回FT収束砲が入ることは滅多にないので

難しいですな。

 

かなり上手くいきました

f:id:tobity:20180308085349j:plain

切りどころがいやらしい前半3フレーズのうち2つも取れちゃいました。

3フレーズ目の2連BP混じりのdkdkは厳しいですね‥

 

3回は揃わない

f:id:tobity:20180308085559j:plain

例の切りどころ3回のうち2回目がダメでした。

1,3回目は似たような感じですが(同じか?)

2回目はdkdk付きなので少し違うんですよね。

 

久々にフルコン

f:id:tobity:20180308085803j:plain

HH高速連打がなかなかのものなので安定しません。

フルコンはできましたが精度がイマイチでした。

危なっかしいなぁ。

 

意外とフルコンに時間かかった

f:id:tobity:20180308085934j:plain

フルコンに5回かかりました。

まあつまらないmissは付き物ですよ、ええ。

この難度帯では楽な方でマッタリと好きなのです。

 

無理

f:id:tobity:20180308090403j:plain

理接がしてます。一応。

ですが切りどころの取れる確率自体が低くて揃う気配無し!

これでも6.30かー!

 

これもマッタリ好きな曲

f:id:tobity:20180308093320j:plain

XGからの良曲。

たまにLT+FTがポンと飛んでくるのが怖いくらいか。

 

デモでもよい

f:id:tobity:20180308093301j:plain

歌がはっちゃけてるので、これはこれで好きでございます。

落ち着いてて、ええ。

譜面忘れてるとSN+HTが来るあたりでちょいと焦りはしますが。