ギタドラプレイ日記 836

イベント曲解禁しました。

今回はLONGを混ぜて1クレ3曲プレイすれば

5クレでいけるので楽でしたね。

 

なんじゃコレ‥

f:id:tobity:20180315084815j:plain

そもそも初見で1missでした。

FT→HH+SNみたいなパターンが頻出してるので若干イヤですが

全体的に無茶がないので楽なこと‥

凡missはしやすい譜面ですかね。

揃えるのに6回くらいかかりました。

 

どうも最近8.40あたりといい、難度の付け方がおかしいですね。

GO!GO!MANIACなんかもですが一定LPには甘く

VictoriaやRAISE MY SWORDみたいなdkdkには厳しい傾向な気がします。

砂糖は論外ですし。

 

序盤以外揃う快挙!

f:id:tobity:20180315085529j:plain

SILLY GIRL地帯が最難関なので仕方なしです。

入り口のLPのタイミングがイマイチよくわかってなくて安定しません。

だけどこの地帯で一度も繋がったことのなかった

高速のLC→SN×3→HT→LT→FT(だと思う)が取れたのは奇跡的。

で、そういうときに誰地帯のタムの3-3がきっちり入るっていうね。

もう再現できそうもないですわ。はい。

 

奇数は…

f:id:tobity:20180315090303j:plain

この曲の難所は奇数に詰まってるんですよね。

出来るなら苦労はしません、あと4フレーズ取れそうです。

ただ、その流れから次のフレーズに被弾することが少なかったので

そこそこの成績に収まってくれました。

 

健闘はした

f:id:tobity:20180315090516j:plain

全体的に苦手なんですよね。

SN→HT→LT→FT→SN+RCは安定しませんし

一定LPのLC刻み地帯は当たりませんし。

中盤と後半にクロスでないと綺麗に取れないのがあって

それもかなり怪しいです。

 

これはもっと上でもいいと思う

f:id:tobity:20180315090859j:plain

ハンサムより難しいと思います。

まああちらが高すぎなのかもですが。

今回missの青帯が長いですね‥そんなにやらかしましたかね。。

 

残念賞

f:id:tobity:20180315091126j:plain

f:id:tobity:20180315091135j:plain

ぐぬぬぬぬぬぬぬぅぅ‥

前者はパフェがよいのにdkdk入り口で切り

後者は96フィル忘れていて、パフェがイマイチ。

いいとこ取りしたいですわ、ホント。

あと、2フレーズ目終わりにLT×2→HT×2→LT×2→RC的なのがありますが

意外とmissしないもので。