ギタドラプレイ日記 837

SSに乗ってきました

f:id:tobity:20180316085007j:plain

missしたのはSNとタムがごちゃっと来るところ。

多分HTを左で取らないといけませんが、咄嗟にはできないもので。

強引でもたまーに取れるんですけどね。

今回はdkdkがよく当たったせいかパフェが良く

ぎりぎりSSになってくれました。

 

最後が取れました

f:id:tobity:20180316085235j:plain

3フレーズ目はダメダメで最後は取れた不思議。

まともに取れるのはHH×4→LC+SNだけなのですが…

 

上出来

f:id:tobity:20180316085346j:plain

3-3パターンが無理なのでとにかく相性悪いのですが

中盤まではそこそこ頑張れたのではないでしょうか。

2フレーズ目のもたまに取れるのですが、まあダメでした。

 

最後もったいない

f:id:tobity:20180316085516j:plain

BPすっぽ抜けです。

3フレーズ目はだめとして、2フレーズ目はなんとかしたいですね。

HT×2を見て右×2で取る癖やめないと‥

 

これも今一歩

f:id:tobity:20180316085655j:plain

HH刻み地帯が難しいです。

どうも手順が見切れないことが多いのです。

32分混じりのSNが全部入ったのでよかったです。

 

5フレーズ目‥

f:id:tobity:20180316085825j:plain

前半で高速タム回しがきっちり入ったため緊張したのか

HH連打地帯で手がまごつくっていう失態。

もう少し出せたはず。残念。

 

頑張った

f:id:tobity:20180316090030j:plain

序盤からつまらないmissをしてたのでイマイチかと思えば

終わってみれば後半が繋がってるという意外性。

そもそも全体的に綺麗に取れるところのほうが少ないのでよくもったなぁと。

LT→FT→RCを全部右とかザラ。

 

前半きっちり仕事した

f:id:tobity:20180316090239j:plain

フレーズはこれ以上無理です。

ただ、頑張って丁寧に叩いたつもりでパフェはよいのが救い。

ライバル様たちも似たような感じなのか

f:id:tobity:20180315175418j:plain

金ネ(序盤)さんと銀ネ(序盤)さん。

スキル帯は違えど、こういう均衡した曲をみるとなんか嬉しいものです。

 

おのれ

f:id:tobity:20180316090700j:plain

SN+RC→SN×2→HT→FTでやりました。

来るのわかっていても、手順が頭に入ってても取れないことが多いです。

悔しい。

 

序盤~

f:id:tobity:20180316090906j:plain

HH抜けたかなぁ。なんでかなぁ。

最後はしょうもないのでいいとして

それ以外を揃えた自己べを作っておきたかったですね。