ギタドラプレイ日記 839

美味しいところまで上がりました

f:id:tobity:20180317214527j:plain

あのmissがなんだったのか。

ただのタム回しの可能性もありますね。

せめてもう少しパフェがあれば、ですね。

 

今回は高難度多めですよ

f:id:tobity:20180317215027j:plain

やっぱりDD6、DD9地帯は訳わかりませんね。

フレーズ取れたのはDD7、DD10後半です。

DD10前半も多分missしてないのですが

DD9ラストが被弾してるのだと思います。

 

LP踏み疲れました

f:id:tobity:20180317215400j:plain

でもそのおかげで一応完走できました。

 

左手へとへとです

f:id:tobity:20180317215641j:plain

後半は刻みに右手が手伝えないのでなおさらです。

力尽きなかっただけマシですね。

1フレーズ取れてるのは‥なんでしょうねw

 

更新はした

f:id:tobity:20180317215821j:plain

正直何が良かったかはわかりません。

中盤のRC刻みだけが癒しです。

裏LPがうざいですが、なんとかくらいつけます。

 

最初から結構繋がりましたね

f:id:tobity:20180317220023j:plain

1フレーズ目は会心かもですね。

RC→SN×3→LC+RCすらほぼ取れないもので。

後半のdkdk地帯でさえ簡単な方だから困りますね。

 

ダメージ少ない方‥だと思うのですが

f:id:tobity:20180317220417j:plain

足は頑張って動かしましたですよ。

手も多すぎて何も出来ませんけどねー

1フレーズ目、がむしゃらに叩いてたら惜しいとこまで行ってますね。

 

予想より高い!

f:id:tobity:20180317220551j:plain

3フレーズ取れてるだけでなんとありがたいことか。

中盤から後半まで青帯だらけですね。

OK3ってことは見逃し三振が多いんですね。

HH16分にSNやRCやタムを挟むところは速すぎですが

そこそこ食らいついてた感があります。

BP8分踏みっぱで見苦しいですがw

 

やっとA出た

f:id:tobity:20180317220822j:plain

出来れば5フレーズ目も欲しかったですね。

HH16分一部24分のところを外しましたかね‥もったいない。

 

なんだかんだでMISS3

f:id:tobity:20180317221124j:plain

メーター見る限り理接はアリなんですけどね。

4フレーズ目、いつもやられてる気がします。

見た目と認識がずれてるんですかね‥

 

MISS2

f:id:tobity:20180317221323j:plain

32分交じりのタムが突破できず。

5フレーズ目はお約束、HT×2からのタム回し。

ただ、手はきちんと回ったんですよね。

BP2連が抜けただけで‥

 

残念賞

f:id:tobity:20180317221505j:plain

1フレーズ終わりの96フィルが珍しく取れたのと

ありえないパフェの高さ。

そしていらんとこでmissしてそれを生かせないという。。。

あの96フィルが安定してくれればいいのですが

直前のSN+FT8分がすごく嫌なのです。