ギタドラプレイ日記 842

フライングジャケでしたね。

自力でやって5クレかかりました。

 

1クレ目の隙間はホント狭いですね。

色が‥暗い色くらいの認識でした。

4クレ目に偶然「タンポポ」の文字が読め(の正体)

5クレ目にの周りがカラフルなのがわかり

中央付近に「Riot」と読めたので解けました。

 

」の時点での勘違い

f:id:tobity:20180322084338j:plain

まあ、この曲が課題に上がるとは思っていませんでしたがw

前半繋がったのが嬉しいです。

SN連打8発目以降からの乱打っぽいのはちゃんとシングルで回りますからね。

HH3連地帯をしくじったのが悔しい結果になりました。

としては他にGravitonとかやりましたね。

 

暗い色」の勘違い

f:id:tobity:20180322084814j:plain

正解は万華鏡だったです。

最後‥タムでやらかしますかね‥

緊張したんでしょうねーヘタレーー

暗い色としては零の位相とかもやりました。

 

」の正解

f:id:tobity:20180322085013j:plain

パフェが極めて良く、フルコンで通りそうな達成率ですが

やらかしたものはやらかしてます。

こんなのばっかりですわorz

として他にやったのは煌とかですね。

 

GORI GORI GOREN

f:id:tobity:20180322085148j:plain

しっかり外しました。

多分HTが足りません。

フレーズが多くてダメージが少ないのが救いですかね‥?

 

新曲もやる予定だったのですが

またエラーに見舞われまして‥

f:id:tobity:20180321171239j:plain

ロッキンの最後で止まっちゃってます。

今回のはパッドエラーだから怖いですよ。

なんせ、、、

踏んでないLP音がする

ちょこちょこSNが抜ける

極めつけにRCすらならないときが出てきて

最終的に何も効かなくなるっていう‥

 

なんとか直って欲しいものですよ。。。