ギタドラプレイ日記 843

新曲2曲やってきました。

指との連動をまたやりやがったと思いましたが

2クレで終わっただけましでしたね。

 

8.60にしてはマシ

f:id:tobity:20180323084425j:plain

どうしようもないのは1、7フレーズ目くらいですかね。

7,8回プレイしましたが

2~6フレーズ目までは取れることがあるようです。

2フレーズ目のFT×2→HH×2→SN×4→LCで何度もしくじったのと

1フレーズ目終わりのSNが入らず被弾するのが困りもの。

5,6フレーズ目は運、、ですかねー‥

この時点でついに砂糖が対象から消えましたorz

苦労したのに‥

 

ボーナスステージか、これは

f:id:tobity:20180323084740j:plain

弱ッ!

スキルばらまきにきただけでしょ、これ。

RC×5を忘れてミスるか、タム回しが入らなかった!くらいしか

切る要素がほとんどありませんよ。

初見でフルコン。

パフェが気に入らなくて2回目やったのがこれです。

 

ホームのゲーセンの筐体がいまだに調子悪く

しばらく行ってないところに行きました。

屋外駐車場スペースみたいなところにクレーンゲームがいっぱいあったばしょが

室内になっていて音ゲーエリアになってたのはびっくりでしたわ。

ドラムマニアの環境はというと

椅子がガタついてるのと、3方音ゲーに囲まれていてうるさいのが難点。

良かったことはメンテに問題なさそうだったのと(HH連打やdkdkはやってませんが)

1プレイ96パセリだった(ホームのは100)ってことくらいですかね。。