ギタドラプレイ日記 844

そこそこ踏めました

f:id:tobity:20180324203130j:plain

3,8フレーズ目がなんとも残念な結果に。

特に3フレーズ目はアホみたいな凡missなので悔しすぎます。

なんでHH刻み地帯の小dkdkの最初を同時に踏んだ‥orz

取れてたらコンボもかなり行ってませんかね‥

 

要所で取りきれませんでした

f:id:tobity:20180324203625j:plain

2フレーズ目はdkdkのmissじゃないので

取れないとダメですな。

この速さでも筐体が良ければ

これだけ踏めることがあるってのは嬉しいですね。

 

うーん、やはり開幕がむずい

f:id:tobity:20180324204801j:plain

開幕1フレーズ取れるか、あとちょいパフェ欲しいです。

 

当たらん!

f:id:tobity:20180324205641j:plain

GOODとOKが多すぎますよ。

それでMISSが無いってことは数はあってるってことですw

dkdkハズレだしたら止まらなくなりました。

拍の始めと右足の意識が一致しなくなったらアウトですな。

 

やっとSS

f:id:tobity:20180324205153j:plain

1フレーズ2%で大きいダメージでかいのに

パフェがアホみたいに高いので助かってます。

4フレーズ目の終わりむずいですわ。

8分BPからのdkdkは苦手なんですよね‥

しかも締めがSN→HT→LT×2なのでmiss高くてしかたないです。

 

残念賞1

f:id:tobity:20180324205914j:plain

f:id:tobity:20180324205959j:plain

なんか最近6フレーズ目の同じところでやられてます。

見た目と認識が間違ってるのか

単純にそこの処理が苦手なのか‥

dkdk開幕付近が安定してきてるのは嬉しいことなんですけどね。

 

残念賞2

f:id:tobity:20180324210133j:plain

最初でも最後でもないところでやらかすっていうね‥