ギタドラプレイ日記 846

リフパラが復活ですが、解禁できませんでした。

流石にLONG10回はきついですよ。

ボーナス曲があるといってもそう何回もやりたくはないですからね。

まああせらず翌日にでもってことで。

 

もう一息なんだが

f:id:tobity:20180327085135j:plain

5フレーズ目の締めのLTやFTをダブルで取れるのは

ほとんど運なんですよね。

器用にシングルで回せればいいのでしょうが不器用なもので。

 

後半うまかった

f:id:tobity:20180327085729j:plain

自己べのメーターを見ると3,4フレーズ目も可能性ありそうで怖い。

揃ったら大したものですが、スキルには絡まないんでしょうね。

この譜面も無茶は多いですが、軽めの無茶もあり

それがたまに取れて楽しいのでついついやってしまいます。

 

じわりと伸びました

f:id:tobity:20180327090158j:plain

これも詐称気味とは思うんですけどね。

どんなに頑張ってもスキルには絡まないでしょう。

自己べと見比べると3フレーズ目が残念すぎますね。

 

これで前半もう少しよければ

f:id:tobity:20180327090620j:plain

後半4フレーズ連続で取れたのは嬉しいですね。

前半のフレーズが取れるのが稀なのと

5フレーズ目の3-3-2が取れるのは運なんですよね。

 

orz

f:id:tobity:20180327090400j:plain

必殺!ど真ん中切り!!

RC→SN×2→RC→SN×2→LCですよ。

SNの左手処理が上手くいかなかったようです。

パフェいいのに‥

 

(^_^)

f:id:tobity:20180327090834j:plain

なんか好き。

いやもう全体的に。

Vシリーズの時からそこそこの頻度でプレイしてます。

XG筐体になって復活してから例のHT×4をミスしなくなりました。

ただ、相変わらずタムが2連で来るところが怖いのです。

 

序盤出来るようになったなぁ

f:id:tobity:20180327091144j:plain

8分BP2連の後ろにLPがくっついたパターン。

最初は取れなかったなとしみじみ。

今やこの精度ですよ。