ギタドラプレイ日記 849

あ、S出た

f:id:tobity:20180331202532j:plain

何か上手くいったらS出るんじゃないかなと思ったら

出てしまいましたね。

9フレーズ目も取れることあったので

まだ伸びしろありそうで怖い。

 

変なのが迷い込んできました

f:id:tobity:20180331203326j:plain

1フレーズ目が惜しかったです。

タム×2にまごついてSN連打が入りませんでした。

5フレーズめが長すぎるんですよね。

dkdkも多く長いのもあり、そりゃどこかやらかしますって。

とはいえ、ここまでdkdkが出来たのは嬉しい限りです。

 

そもそもこれが調子よかった

f:id:tobity:20180331204139j:plain

多分取れるフレーズは全部取ったかなと。

4フレーズ目もdkdkがはまってくれたので取れましたし。

5フレーズ目前半にmissがあるのは

刻みを叩くのに力抜き過ぎて入りませんでしたw

 

後半はやりきったのだが

f:id:tobity:20180331204608j:plain

なんせパフェが悪いorz

開幕からしばらくが当たらんのじゃ。。。

後半も刻みでイマイチ取り返せませんでしたし。

せめてパフェ90%出てくれれば達成率も90%近くになるはず。

 

私的には揃った

f:id:tobity:20180331204818j:plain

曲終えて、上手ッと思ってしまいました。

全体的にdkdkが当たってパフェが良い!

例のdkdk+手が訳わからない、でmissってます。

でも自己べのメーターでは繋がってますね。

というか、繋がったのはその1回だけだったはずです。

‥というか、なんでこれが前作9.50だったのか。

9.50ならスキル178.22ですよwww

 

この日、プレイする前にパセリが1000以下で少なかったなと思い

チャージしにいったんですよね。

ところが、カードを認識した時点で4500オーバーでビックリ。

あれ?なんかキャンペーンでもやってましたかね???

パセリポイントは先日変換してましたから残ってませんでしたし。。