ギタドラプレイ日記 850

健闘しました

f:id:tobity:20180403085121j:plain

そもそも前半が下手すぎてどうしようもないですが

後半はやりきったかなと。

24分連打は粒ありスティックに限ります。

 

Sチャンス逃した~

f:id:tobity:20180403085317j:plain

最後のおまけみたいのを忘れてて、パフェで当てられなかったせいですorz

せっかく真ん中2フレーズ取ったのに~

 

むりげー

f:id:tobity:20180403085434j:plain

刻みのBP3連がうざすぎる‥

片手処理要求がきつい‥

 

まあこんなもんでしょ

f:id:tobity:20180403085621j:plain

タム16分からの同時は切るのほぼ確定です。

SN連打からの同時は入れておきたかったです。

ただ、入り口が12分かなんかで手の入りがどっちかわかってません。

 

最近揃う可能性あるんじゃないかと思えてきた

f:id:tobity:20180403085837j:plain

どうやらこの切り方繋ぎ方は2回目のようで。。。

その無茶さえなければ他は取れるんですね。

RC刻み8分BP中のLP混じりSN2連混じり地帯だけは怖いですが。

 

お約束

f:id:tobity:20180403090034j:plain

16分SN連打に32分を混ぜたものがひどく苦手です。

なんで?ってくらい入りません。

たぶん1発余計に叩いてるんじゃないかと思ってるのですが…

なかなか上手く意識できてないようで。