ギタドラプレイ日記 851

後半やれることはやった

f:id:tobity:20180404084135j:plain

前半3フレーズも可能性くらいあると思ってるのですがなかなか。

BPが入りきらないか、シンバル3連が入りきらないか。

5連もなんとかなりませんかね。

あと一歩実力が足りんのですよ。

 

前半しくじった割に

f:id:tobity:20180404084404j:plain

2フレーズがくだらないmissで、RCかSNをスルーしましたorz

3フレーズも奇数LTが入ってるので取れたと思いますが

なんかやらかしてますね。

これ、90%くらい出る可能性あるんじゃ‥

 

フルコン~

f:id:tobity:20180404084642j:plain

後半のタムを上手く乗り切れてよかったです。

手順がきったないですがw

というか、よくそれでこんなにパフェ出たものです。

160点付いてるじゃないですか!

 

2フレーズは取れない

f:id:tobity:20180404085017j:plain

どうしてもRC3連付近でやっちまいます。

そんなに叩けないかなぁ‥とも思うのですが。

3連以外で何か認識が間違ってるのか。。。

でも、後半の奇数入りタム回しが入ったので良しとしなければ。

 

今回やっと

f:id:tobity:20180404085215j:plain

同時からHT×2へ移ったり、微妙にやらしいところがちらほらなので

最近揃ってませんでした。

そしていつもはこんなにパフェ出ない。

大満足です。

 

惜しい

f:id:tobity:20180404085336j:plain

不規則な速さや数の連打をそもそもテキトーに叩いているので

ここまで出来る方が珍しいのですよ。

極所難で難度低い曲は割りあわないですよね~