ギタドラプレイ日記 854

盛りだくさんですよ。

成績更新とは限りませんけどね。

 

かなりよい出来かな

f:id:tobity:20180406205103j:plain

4フレーズ最後は流石にマレにしか取れないので

これでほぼやりきったと言えますね。

dkdkもそれなりに当たってくれましたし。

私にしては上出来です。

 

なんとか2フレーズ‥

f:id:tobity:20180406211024j:plain

2フレーズが取れたのに

3フレーズ終わりでタム回ししくじりました。

まあパフェも悪くはないので良く出来た方でしょうね。

 

終了w

f:id:tobity:20180406205351j:plain

1,2,6フレーズ目が取れたのでもうやれることはないです。

パフェも91%ならいいほうかなと。

MISSとOKで34発もありますけどねw

 

まさかの前半

f:id:tobity:20180406205817j:plain

SSゲットです!

BPM207のdkdkが入りきりましたよ。

しかも異様に精度が高い。どうなってるんですかね。

ただ、HH連打地帯でやってしまいましたね。

残念―――!

 

うーん、揃わんねぇ

f:id:tobity:20180406210317j:plain

dkdk含めて精度良し!!

ミスがdkdkじゃないのがある意味残念なところ。

ただこの筐体、若干SN連打で妙なミスが出る気がするんですよね。

 

あと一歩でした

f:id:tobity:20180406211415j:plain

最後のdkdkで2missは快挙レベルですね。

それだけに5フレーズ目終わりが残念です。

SN連打→HT→LT×2でしたかね。

入る手が間違ってるのか、叩く速さか数が間違ってるのか。。

 

ぐぬぬぬ‥またしても

f:id:tobity:20180406211648j:plain

RC+SN→HT→LTが入りません!

へったくそー

 

いくつかの結果を見てお分かりの通り

この日はdkdkDAYSです。

更新には一歩及ばない残念賞をばらまきます。

 

ちゃんと後半は出来てる

f:id:tobity:20180406212427j:plain

とにかく1,2フレーズ目が下手で困ります。

手だけならそれなりに出来る追い越しが

dkを挟むだけでこうも出来ないとは。

BPMのせいもあるとは思うのですが

もう少し上手くできないものか。

 

前半のスキルがたりません

f:id:tobity:20180406212845j:plain

5フレーズ目だけはダメなのですが

1,2フレーズ目は押さえておきたいですね。

特に1フレーズ目終わりは案外ややこしいので難しいです。

 

やっぱり例の場所付近でやらかします

f:id:tobity:20180406213113j:plain

揃いませんな。

手か足か、何かが噛みあってないんですよね。

まあそもそも精度がイマイチでしたがね。

 

大事故

f:id:tobity:20180406213405j:plain

怪しいタム回し3発しのぎきったのに

まさか最後の12分SN4連が入らないとかありますかね!?

SNが変な動作したとしか思えないのだが‥

取れればスキル更新だったので悔しいです。

というか3フレーズ目のBP2連で1発すっぽ抜けも

アホすぎますわ。

 

次にレア記事、ギターの部です

プレイした順にばらまき〜

f:id:tobity:20180406214232j:plain

f:id:tobity:20180406214244j:plain

f:id:tobity:20180406214254j:plain

f:id:tobity:20180406214313j:plain

f:id:tobity:20180406214349j:plain

さて、ドラムと違って無残な成績の羅列ですwww

Clattanoiaがフルコンですね。当たってないですけどw

難度4.30とはいえ逆詐称でしょうね。

まぼろしウインクがきつかったです。

2色交互がぽろぽろぽろぽろと‥

しかもちゃんとPまで使いやがる。

指は疲れるし場所は定まらないしで大変でした。