ギタドラプレイ日記 855

前日dkdkで頑張りすぎたので、今回は緩いです。

 

意外と難しいですよね

f:id:tobity:20180407212806j:plain

16分HH地帯に混じるSN×4がmissの一番の原因だったりします。

そしていつも粘着はしないのですぐ忘れます。

で、なかなか揃わないわけですね。

なので今回は2連奏してやりましたとも。

 

フルコンしたことない

f:id:tobity:20180407213116j:plain

SN連打が入らないか

今回みたいに4フレーズ目のどこかでやらかします。

8分単発で叩くところが続きつつ

小節はじめにLC+FTがあるところが1か所あり忙しいです。

 

まだやってなかった

f:id:tobity:20180407213613j:plain

このマッタリ具合が心地よいです。

でも油断すると序盤のマッタリを急襲するHH3連あたりに

足元すくわれます。