ギタドラプレイ日記 856

なんとかAランクに乗りました

f:id:tobity:20180410105206j:plain

フレーズ取れる可能性があるとしたら

dkdkとその直後だけかと思ってましたが

まさかの2フレーズ目ですよ。

鬼LP地帯でBP2連が変なところにあるのでいやらしいのですが

このときはぎりぎり対応できたみたいです。

あとは基本32分混じりタム回しとかが入ってるので困難ですね。

 

いい線までは行くのですが

f:id:tobity:20180410105734j:plain

一番怪しい4フレーズ目は越えられたんですけどね。

ここはRC→RC+SN→SN→LCというのがあり

これが取りにくいのってなんのって。

 

まったり好きだが

f:id:tobity:20180410110036j:plain

たまにやってくるLPの緊張感ハンパねぇ。

 

弔い

f:id:tobity:20180410110834j:plain

どうやら消えてなくなるそうで。

ちょいと早いですが最後にやっておきました。

開幕の静かなところでの8分SNは意外と難しいですね。

GREATの半分はそこじゃないかな。

 

これもマターリ

f:id:tobity:20180410111326j:plain

よく当たりました。

最近タム回しが調子悪いので

SN×2→LT×2→FTだけでもちょっとビビってますw