ギタドラプレイ日記 860

やっとイベント曲解禁できました

f:id:tobity:20180415020851j:plain

相変わらずあの詰まったSNが辛いですね。

あと、RC刻み中の裏一定LPもしんどいです。

できなくはないですが

長くやってるとなんか合わなくなってくるんですよね。

なのでもう8分踏みっぱでやっつけましたw

 

また少し伸びましたね

f:id:tobity:20180415020348j:plain

謎の6フレーズ目ゲットw

4フレーズ目もなんとか取れたのに

なんで1フレーズ目やっちまいますかね。。

まあ取れてもスキルに絡ませるには厳しそうですね。

 

これもちょっと

f:id:tobity:20180415020644j:plain

最初のHH刻みとdkdkが当たりまくったのが嬉しいところ。

ブラスト部も当たりはそこそこでしたが取りきって

3フレーズ目ゲットです!

 

dkdk部分しくじった

f:id:tobity:20180415021141j:plain

それ以外も1か所やってしまってはいますけどね。

でもまあ良い成績ではないでしょうか。

 

きたー(・∇・)

f:id:tobity:20180415021245j:plain

dkdkがやや危うくてGOODまで出しちゃいましたが

他はほぼ完璧ですね。

dkdk前の8分BP+FT地帯出口が

左手も参戦してくるため、次のdkdk初動に切り替えるのが難しいです。

 

残念賞

f:id:tobity:20180415021454j:plain

パフェ伸びねぇ‥

 

レア記事、ギターですよ

 

やってきましたよー

f:id:tobity:20180415021547j:plain

f:id:tobity:20180415021557j:plain

リクエストがあったからやってみたものの

最初難度を見たときに「これふつーに̪シネるんじゃ‥」と思いましたが

なんとか耐えきれました。

GもBもやってるのは、選曲時点でリクエストがどちらかわからなくなり

最初にGをやって間違えたからですw

リズムはGのほうが取っ付きにくく、ホント落ちかけました。

Bのほうが素直ですが、3連切り替えが長いのでちょいときつかったです。

ただ運指は厳しくないのでなんとかなりましたね。

私の腕でこの成績なら、Gは妥当。Bは逆詐称気味かなぁと。

そんな感想です。

 

こいつらを出す過程で

f:id:tobity:20180415022145j:plain

エクセチャンス!!

もったいない!!

押さえるとこ間違えた―orz