ギタドラプレイ日記 862

ちょい更新

f:id:tobity:20180417095016j:plain

この辺の更新になると、何がよくできたとかではなく

ただの運な気がしてますw

更新前は77.77%でした。

更新しないほうが良かったかもw

 

あと1発でSでした‥

f:id:tobity:20180417095155j:plain

なんとか3フレーズ取れましたが、どんなパートか覚えてません。

HT×3→LT×3→LCが安定すればもう少しフレーズ取れる可能性が上がるのですが

下手すぎますね。

今回思ったのが、素直な拍子じゃないので

SN連打は左から入るとリズムや数が合うところがちらほらある気がしてます。

 

取れるところは押さえたか

f:id:tobity:20180417095543j:plain

そもそも全体難なのにフレーズが大雑把すぎます。

 

やっと繋がった

f:id:tobity:20180417095821j:plain

ほんとRC+SN→HT→LTだけが困りますわ。

これだけでmissの確率80%くらいあるんじゃないのかと思うくらい。

あと、パフェがイマイチなんですよね。

RC3連地帯抜けてパフェ89%だったのが痛いです。

 

ぐぬぬ

f:id:tobity:20180417100103j:plain

だいたい4フレーズ目の入りの変なdkdkでやられるのですが

今回はLC→HHの左手処理missですよ。HH空ぶった‥

このmiss、御千手やコノテーションでもよくやるんですよね。

ただ、ほぼ真ん中切っといてSS出るのは素晴らしい!

 

久々にフルコンしたかも

f:id:tobity:20180417100318j:plain

32分SNさえ入れば、なのですよ。

あとたまに一定LP忘れてて入りを慌ててやっちまいます。

 

難度にしては平和かな

f:id:tobity:20180417100428j:plain

歯抜けSN連打に偶数が入るのが怖いくらい。

パフェも文句なし!

 

0.01%

f:id:tobity:20180417100528j:plain

切ったのは例のHT連打。お約束。

GOOD1発がGREATになるだけでもSSだったですね。

残念~

 

これも1発‥

f:id:tobity:20180417100633j:plain

昔に比べればだいぶ出来るようになった曲ではありますが

なんだかんだで一度もフルコンしたことありません。。。

今回はSN×2→HT→LT→LCですやりました。

だいたいSN+FTの8分4連入口付近でやらかすのですが…

 

準備運動常連

f:id:tobity:20180417100941j:plain

小節終わりのBP2連で足が止まるか

何度も来るタム追い越しでまごつくかが切る理由のほとんどです。

毎作そこそこプレイしており、なかなかフルコンできません。

好きなので何度も選曲しちゃいます。

 

16分のHHだけが

f:id:tobity:20180417101317j:plain

焦って切る原因。

今回はあっさり。

でも慌ててGOODは出してますw