ギタドラプレイ日記 875

やばいのフルコンしたですよ

f:id:tobity:20180504211231j:plain

中盤の危険地帯をことごとく捌ききりましたよ。

こんな曲、揃うことあるんですね。。。

でも153点wHOT枠でも下位の下位ですわ。

 

意外とフルコンできないですよね

f:id:tobity:20180504211936j:plain

詰まったSNやちょい変則的なRC刻みと連打だったり。

今回はぎりぎり食らいつけました。

 

マンスリーのギター残りです

f:id:tobity:20180504212137j:plain

f:id:tobity:20180504212159j:plain

すべてにおいてアニュスのほうが難しかったのですが‥

busyのほうはリズムを単純に間違えたり

慣れるのに少し時間かかっただけです。

アニュスは難度にしては運指がエグイ。。

押さえ間違え連発でした。

ちなみにリザルトが2曲しかないのは

どれかの(忘れた)に突撃して玉砕したからですw

2色と単色がコロコロ変わって、OPも出てきました。

まだ無理ゲ〜