ギタドラプレイ日記 879

まずはイベント曲から。

 

なつかしいですね

f:id:tobity:20180511084929j:plain

歯がゆい。

10連奏くらいして2回だけここが繋がったのですが

代わりにその2回だけSN+RC→FT×2をしくじるというしょうもなさ。

この場所は

f:id:tobity:20180511085421j:plain

こんな感じ。

LTから右だと16分3連を右なので結構辛い配置です。

そしてHT前のSNが意外と邪魔です。

この曲、Vシリーズの時からフルコンしたことあるか怪しい曲です。

なんとかやっつけたいですね。。。

 

Sに乗りました

f:id:tobity:20180511085648j:plain

3フレーズ取れたおかげですね。

特に最後が取れてるのがでかいですね。

クロスで取らないといけないのをごり押ししきってますからねw

4フレーズ目長すぎでしょ。。

 

あと2%いけるんじゃ‥

f:id:tobity:20180511085842j:plain

例のBP2連ラッシュ以外いけるはずなので

まだ伸びる可能性ありますね。

パフェは一定LPの変則RC刻み地帯にかかってるので

丁寧に落ち着いてやらないとですね。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20180511090237j:plain

f:id:tobity:20180511090246j:plain

ぐぬぬぬ。。。

あと1つmissをなくせばスキル対象に返り咲くのに。

一定LPとRC3連中心地帯が少し突破率あがってきたので

なんとかしたいものです。

が、dkdk手前あたりが難しいんですよね‥