ギタドラプレイ日記 880

久々にOTHER枠スキル更新です

f:id:tobity:20180512205551j:plain

ついに対象にぶち込んでやりました!!

というか最後なんなんだ‥SN×4で変なmissでましたorz

dkdkが全く崩れず当たりまくり。

いくらdkdk筐体とはいえ波はあるのですが

ここまで上手くいくと不気味ですよ。

前半のタム追い越しだけがどうもダメですね。。。

 

ついにSランク!

f:id:tobity:20180512210143j:plain

これは極めて素晴らしいのと残念なのが同居してます。

素晴らしいのはdkdkが繋がってること

しかも脱出時にパフェが95%!!

残念なのはそれをチャラにするくらいの後半のパフェ率と

凡missの1フレーズ目。

 

3フレーズ目ぇ‥

f:id:tobity:20180512210628j:plain

タム回し‥やっちまいました‥

これ繋がってれば、フレーズとコンボ率で

達成率90%出たんじゃなかろうか‥

5フレーズ目を出口をぎりぎりまで粘れる時が出てきたのは

かなり嬉しいポイントです。

あれの始動はSN×2なのですが、RCと同時から始まるのが

いやらしいんですよね。

この曲、相変わらずめちゃカッコいいですわ。

前日動画でたまたま聞いて、この日やりたくなったようなものですよ。

 

いつの間にか取れてるフレーズのほうが目立ってる

f:id:tobity:20180512211648j:plain

黄色い。嬉しい。

取れないものは取れないですが

取れるものはほぼ網羅しましたかね。

ホントは後半のBP3連も取りたいですが

何度も来るので無傷はほぼ無理です。

 

コンボが結構いきました

f:id:tobity:20180512212044j:plain

でもそうなのですが2フレーズ目終わりがなかなか取れません。

あとやはりdkdkの中の裏dkが難しい!

たまにこれを意識して手がつられるか止まるかする時があります。

 

曲者ですよね

f:id:tobity:20180512212606j:plain

前半素晴らしいですね。

後半力尽きましたかねw

今回はLT→SN×2の左手処理が2回とも上手くいきました。

 

結構頑張ったけど

f:id:tobity:20180512212846j:plain

1フレーズ目‥SN×4ですよ。

なんか今回こういうつまらない1missが残念なのが多いです。

あと最後のフレーズくらい取れませんかねー

 

やっとS出ました

f:id:tobity:20180512213235j:plain

中盤から難所が増えるうえにフレーズが大雑把。

なんとか1フレーズ取れてパフェがそこそこ出てくれたので

なんとかSに届いた感じですね。

開幕も上手くいけば取れるとは思うのですが

クロス前提の譜面なんですよね。

 

あと1歩のコーナー

f:id:tobity:20180512213941j:plain

f:id:tobity:20180512213959j:plain

あとちょいパフェが良いか1フレーズ取れていれば更新でした。

この2回のいいとこ取り出来ないかなー

後ろ2フレーズ長い。。。

 

あと1歩その2

f:id:tobity:20180512214321j:plain

開幕!!

dkdk始動がむずい。

そしてSNの入りを間違えた!