ギタドラプレイ日記 883

スキル絡みが1件。そろそろネタ切れ。

 

違う、そこじゃない

f:id:tobity:20180516084735j:plain

なんで1フレーズ目でやらかしますかね。

でもその時点で心折れずあきらめなくてよかったです。

最近調子よくて、パフェが90%切らないのは嬉しいところです。

特にdkdkがすごく安定してます。

 

スキルが8100超えました。

平均162点ですよ。

難度やフレーズ点やらで今までのシリーズで一番稼ぎやすい仕様とはいえ

ここまで上がれるとは思いませんでした。

OTHER枠の下限がTOXIC VIBRATION(163.56 - 8.90 - 91.89%)です。

 一番低い難度がneko*neko(164.30 - 8.40 - 97.80%)です。

ハードル上がりすぎて眩暈がしますね~

 

やり切った感

f:id:tobity:20180516085427j:plain

1,2フレーズ目は細かく速い連打などが多くて無理ですわ。

パフェもダメージ少ないほうでしょう。

 

取りこぼしは1フレーズだけなのですが

f:id:tobity:20180516085552j:plain

GOODが21発2%はいただけませんね。

それだけ繋ぐのに紙一重なのでしょうが。

でもまあ開幕からこれだけコンボが持っただけでも良しとせねば‥

 

久々にフルコンです

f:id:tobity:20180516085756j:plain

32分HT×3がほぼ抜けられないのが問題です。

今回たまたまです。

難所がこれだけなのになんでこんな苦手なのか不思議です。

まだまだ下手です。

 

不満

f:id:tobity:20180516085730j:plain

パフェ低い~