ギタドラプレイ日記 890

もやってきましたよ

f:id:tobity:20180525083730j:plain

詐称じゃねーかwwとか言おうと思っていたのに

あまり文句言えない成績が出てしまいましたね。

序盤とラストは取らせる気がなさそうなので詐称でOKでしょう。

あとはサビでHH3連とSN2連が絡んだりするところが嫌な感じですかね。

 

苦手すぎる

f:id:tobity:20180525084133j:plain

HT×2→SN×2をシングルで戻せるところは増えてきたのですが

それは始めからわかっていて構えてるからなんですよね。

譜面がうろ覚えのこの曲ではいっさいできませんでした。

特に2フレーズ目のはHTSNを往復するので綺麗に取ってみたいですね。

 

ひとまず安心のフルコン

f:id:tobity:20180525084352j:plain

最近タム回し自体怪しいため

この曲のフルコンも厳しいかと思ってたのですが

なんとかできました。

特に前半の一定LPを伴うやつは怖いですね~