ギタドラプレイ日記 898

コンボは良いのだが

f:id:tobity:20180606084336j:plain

コンボ率91%で3missで3フレーズ落とし。

なんか腑に落ちませぬ。

コンボ制なら約1.5%落ちなのをフレーズ制だと約4.5%落ち。

大損ですな。。。

 

ラストだけは仕方ないか

f:id:tobity:20180606083950j:plain

タム×2→SN×2みたいのが連続してくるのはつらいところ。

でも最後のSN×4→LC×4→タム回しは入ったので

満足げに曲を終えるのでした。

 

決定的なカッターはないのだが

f:id:tobity:20180606084158j:plain

どうも2フレーズ終わりが苦手なんですかね。

SN連打→HT連打→LCをきちんとシングルで取りたいところ。

が、やっぱりたまに悪い癖が出てしまいます。

開幕も地味に難しい‥

 

更新ならずでも頑張った人たち。

 

少し慣れたのか?

f:id:tobity:20180606084713j:plain

以前よりパフェが高めになり、Bランク止まりがなくなりましたね。

一定LP+RC3連地帯がカオスなので

そこのダメージさえ少なければ‥といったところ。

でも最近そこの細かいSN×2が入るようになってきましたし

missも減りました。

5フレーズ目入口さえまごつかなければ取れそうなのですが

あのRCLC変則交互地帯はリズムに乗るまでが大変。

 

パフェが欲しい

f:id:tobity:20180606084942j:plain

パフェだけ見れば83%で悪くはないのですが

GOODがひでぇ。

後半がぼろぼろなのでもう少しなんとかならないものか。

一定LP地帯が思ったより難しいのですよ。。