ギタドラプレイ日記 906

RC3連地帯がいい感じでした

f:id:tobity:20180616222257j:plain

4フレーズがそれですが前半がmissってないんですよね。

ただ、出口付近が難しくて持ちませんでした。

5フレーズ目の戻りのあるタム回しが辛いところ。

12分なので無茶ではないのですが、流石に安定しません。

 

割が合わない

f:id:tobity:20180616222734j:plain

プレイ終わった時の感触としては87〜88%程度出てる感じでしたが

実際はこんなですorz

後半のdkdkがへばってしまって精度が落ちたのが良くなかったですね。

6フレーズ目のLT×2→FTが

SN連打からの移行が速すぎて取れませぬ。

 

フレーズは沢山あるのですが

f:id:tobity:20180616223058j:plain

いやー取れませんね。

いや、これでも取れた方と見た方がいいのか。

せめて1フレーズ目は取らないとダメですね。

左足が1発抜けました。

 

1フレーズ目が取れました

f:id:tobity:20180616223432j:plain

BPラッシュのうち1つを取れただけでもよいのか。

3フレーズ目のSN連打からのシンバル同時が

取れなかったのが悔やまれます。

連打と言っても遅いのに‥

 

8.40‥かぁ

f:id:tobity:20180616223816j:plain

まったり部分も多いのでクリア難度は低いとされてこれなのか。

相変わらず2フレーズが限界なのですが‥

 

うそ‥でしょ

f:id:tobity:20180616224051j:plain

やっとSNとタムのごちゃ地帯が取れたのに

最後のSN12分で謎のOKが出ましたよorz

終わって呆然です‥

この筐体以前もギタドラシカの最後でやらかしたように

足とSN連打が同時に来た時に、謎の1発が割り込むことがあり

チャンスを台無しにしてくれます。

dkdkは凄くいいのに〜〜

 

あと1フレーズ!

f:id:tobity:20180616224611j:plain

3-3パターンはまぐれも無いので諦めですw

今回、SN→タム×2の繰り返しが上手くいったのがよかったです。

この曲にしてはパフェがいいほうです。

 

あとは健闘したものとか。

 

やっぱり結構慣れた

f:id:tobity:20180616224907j:plain

今回は開幕のBP2連地帯のmissが少なめです。

代わりにdkdkが合わなくなってしまいましたが。

この辺り、手と足のパターンがバラバラなので難しいです。

5フレーズ目がもったいないですね。

24分HH4連が何故か入りませんでした。

 

お、惜しい

f:id:tobity:20180616225152j:plain

3フレーズ目orz

タム回しが入らんかった(泣)

5,6フレーズ目の境目が入ったのは快挙級。

dkdkは悪くなかったですが7フレーズ目が悪すぎましたね。

パフェがもう少しあれば更新でした。

 

ちょっともったいなかった

f:id:tobity:20180616225438j:plain

あまり取れない3フレーズ目が取れていて

取れたことない4フレーズ目も取れちゃってます。

ただ、RC刻みがイマイチかみ合わず

精度が良くないはリズムが崩れるはでダメでした。

5フレーズ目はへばってるから仕方ないのですが

2フレーズ目は取れないとダメですねぇ。

 

またいい感じの結果が

f:id:tobity:20180616225738j:plain

自己べはそんなにまぐれではなかったですね。

やはり戻りアリのタム回しの開幕SNは

左手ダブルから入るのがよさそうです。

それがFT×2で終わるのはいいのですが

FT×2→RCやHT×2→RCとなると

最後だけシングルでいかないとキツイです。

最初のdkdkが伴うのは全然できませんわ。

最後のフレーズ、SN連打にLCを挟むのが出来なかったってのは

ちょっと残念すぎます。どんだけクロス下手なんだという話。