ギタドラプレイ日記 912

ついに‥やりました!

f:id:tobity:20180623235757j:plain

2回目のdkdkが崩れかかってヤバかったのですが

なんとか持ちました。

歯抜けdkdkから本dkdkへの対応も

歯抜けの時点から全踏みして対応。

ついに最後まで事故りませんでした!

☆嬉しいです☆

 

イベントでの復活曲

f:id:tobity:20180624000542j:plain

うーん‥弱い‥

怪しいのは追い越しのタムだけですかね。

刻みもマッタリですし、LPも特に‥

同じ7.10のギタドラ〇トとはなんだったのか‥

 

もうひとつ解禁曲

f:id:tobity:20180624000815j:plain

2回目のプレイでフルコンです。

1回目は見ての通りそこそこmissってます。

ちょっとややこしいところがありますが

まあ難度としてはこんなものじゃないでしょうか。

しかし、ジャケの攻め方が凄いなぁ。。。

 

ぎりS出ました

f:id:tobity:20180624000132j:plain

全曲ランダムで選ばれました。

心の準備無しにこれはきついです。

取れたフレーズが多めで助かりました。

 

前半は無理ですね

f:id:tobity:20180624000337j:plain

6フレーズ目が取れれば完璧だったのですが

そう簡単にはいきません。

32分混じりのSN連打突破は運ですから‥

 

新曲と更新曲はここまで。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20180624001305j:plain

フレーズはかなりいい感じです。

6フレーズ目も取れた!と思ったら

5フレーズ目終わりで被弾してました、残念!!

2フレーズ目で足のリズムが狂いだしたのはまずかったです。

著しくパフェを落としましたからね。

 

あとちょいパフェが欲しい‥

f:id:tobity:20180624001512j:plain

後ろ3フレーズ取れたのは大きいです。

慣れてくると難度の割にmiss確定の箇所が減ってくるのが面白い。

特に3フレーズ目の終盤2か所は鉄板過ぎて崩せません。

 

赤も惜しかったです

f:id:tobity:20180624002055j:plain

1か所だけ‥

RC3連がきっちり入らなかったんじゃなかったか。

 

dkdkだけは良かった連中

f:id:tobity:20180624002405j:plain

f:id:tobity:20180624002426j:plain

f:id:tobity:20180624002503j:plain

f:id:tobity:20180624002444j:plain

dkdkは全く崩れませんでした。

DWはLPが反応しなったような‥、踏み方が浅かったかもです。

怒りはつまらないmissだった気がします。

RAGは手の技術が追い付かず。

phはSN→HT→FT→LTが来るのに、SN→HT→LTが来ると勘違い。

対応が遅れました。アホですわ。

 

全曲ランダム2クレ連続で‥

f:id:tobity:20180624003022j:plain

f:id:tobity:20180624003036j:plain

いらん!

1回でお腹いっぱいじゃ!