ギタドラプレイ日記 942

汗かきたくなかったので軽く2クレだけ。

 

パフェが良いだけにくやしい

f:id:tobity:20180806085334j:plain

1missだとだいたい最後なのですが、道中やっちまいました。

dkdk伴いのSN連打からのHT→LTで

それなりにmiss率が高いところなので仕方ないといえば仕方ないです。

いつもはパフェ94%以下が多いんですけどね。

よく当たりましたよ。

 

フルコン~

f:id:tobity:20180806085734j:plain

RC+SN→SN×2→HT→LT。

突然来られるとどうしようもないけど

警戒していればまあ取れる形です。

それでも忙しいので精度は良くないですが。

こういうのって手順わかっていて、練習で問題なくても

本番でそう動いてくれないことも多いから難しいんですよね。

というか11フレーズもあるんですね。

こういう曲こそ部分点を取りやすいフレーズ制の醍醐味ですね。

やはりワンミスで2点や2.5点没収される少ないフレーズは

ちょっと納得いかないんですよね‥