ギタドラプレイ日記 952

イベント2曲目解禁です。

あと4200。長い。気長にやりましょう。

 

全体難、か?

f:id:tobity:20180824083934j:plain

最近歯抜けというか途切れ途切れのdkdkが流行ってるんですかね?

3フレーズ目のがきついです。

dkdk6連が続くみたいのが。

全体で無茶はなさそうですが、取りづらいところはいくつもあり

結構難しいです。

HT×2→LT×2→SN×4みたいのもこぼすんですよねぇ‥

 

2フレーズ取れました

f:id:tobity:20180824084227j:plain

4フレーズ目はサンバキック地帯なので

取れると凄く嬉しいです。

1フレーズ2%で大きいのですが、前回からの更新はわずかです。

パフェがイマイチだったんでしょうかね。

 

序盤苦手

f:id:tobity:20180824084410j:plain

RC刻み中の変なタイミングで入ってくるLPが嫌いです。

無傷なのはたまたまでしょう。

4フレーズ目取り切りたかったです。

これもLPのタイミングでしくじってます。

 

SS出た!

f:id:tobity:20180824084659j:plain

フレーズが大雑把なのでSSは無理かと思ってました。

意外なほどパフェがよいです。

4フレーズ目はタム回しからのててってってってっててって(通じるか?w)

が入るかどうかなんですよね。

 

フルコン

f:id:tobity:20180824084533j:plain

結構ノリがよくて好きです。

案外つまらないところでmissして今作フルコン出来てませんでした。

前作は初見マジックで一発フルコンしたのにw

 

ぐぬぬぬぬ

f:id:tobity:20180824084932j:plain

お約束とはいえ悔しいです。

最後はたまにしか入りませんからね。

未だフルコンしたことないんですよね。

 

残念賞

f:id:tobity:20180824085024j:plain

せっかくHH3連中の24SN×3が入ったのに!

直後ーーー(泣