ギタドラEXCプレイ日記 005

軽くプレイして帰るつもりが

ゲリラ豪雨のせいでゲーセンに缶詰状態でしたよ。

 

稼ぎちょろい‥

f:id:tobity:20180918084150j:plain

今これで170点近く貰えちゃうんですか。

なんとも甘い世の中になりましたね。

曲自体揃えるのには数回では無理でしたけどね。

こんなに当たったこと無いはずなので、完全に自己べです。

最後って12分13発ですかね。

いまいちテキトーなのですよ。いつも。

 

会心

f:id:tobity:20180918084408j:plain

激当たりですよ。

一定LP地帯でイマイチ振るわないってのがいつものパターンですが。

ほとんど崩れず抜けられました。

そのうち下限にでも置いておこうかと頑張ったのですが

貴重な戦力になりました。

 

今回もおいしく頂きました

f:id:tobity:20180918085000j:plain

まさかの難度下降補正無しですね。

これも2,3回じゃ揃いませんがやっとかないと駄目なやつですので

早めに片付けておきました。

HH+SN→LT→FTが怖い。

 

ようやくフルコン

f:id:tobity:20180918085156j:plain

せっかくの初フルコンが痛恨のログ流し!

スキルは164.92です。

何か所か切りやすいところがあるせいで

今まで揃わなかったんですね。

前作50回プレイしてるんですよ!?

パフェがイマイチ感ではありますが、これは嬉しいです。

 

これも使えないかなと頑張りましたが

f:id:tobity:20180918085626j:plain

うん、揃わんね。

序盤の途切れSNラッシュが安定しないです。

8分を右手固定で左手で16分を添える感じですかね。

ただ、速いのでどうしても叩ききれないことが多いんですよね。

で、叩ききったら叩ききったで

直後のRC3連を落とすこともあるっていう‥

 

HT×2→LT×2→SN+RCが入ったのにっ

f:id:tobity:20180918085917j:plain

直後のHH→SN→SN+FT(だったっけ)を落としました。

難所はこの2つだけなんですよね。

うーーん。。。

 

やっとそろった

f:id:tobity:20180918090024j:plain

6回目でやっとです。

なんかね、SN連打が上手く入らなくて困ってたのですよ。

休日のdkdk筐体はSN連打に弱い。。

ホームのは正常なのでちゃんと入りきりました。

 

はいはい銀ネですよっと

f:id:tobity:20180916123916j:plain

不意に到達したので急いでスマホを取り出し撮影です。

1枚だけぎりぎり撮れました。

一応撮っておかないと、ね。