ギタドラEXCプレイ日記 009

まだシリーズ最序盤なので「スキル絡み」のハードルが低いです。

私の中でスキル対象の記事枠は

HOT枠154以上、OTHER枠164以上としてます。

 

HOT枠スキル絡みから。

 

結構搾り取れました

f:id:tobity:20180922222623j:plain

後半に来る、詰まったSN×2→HT→LTが絡むと高確率で切ります。

それがまた情けない。

一定LPと裏BP地帯が難しいですね。

たまにdkdkに変化してますし。

 

意外と取れるものですね

f:id:tobity:20180922222846j:plain

最初は脈無しかと思ったんですけどね。

タム×2→SN+HHさえ入れば取れるフレーズがちらほら。

どうしてもダメそうなのが1,5フレーズ目だけっぽいです。

まあ1つ1つが低確率なのでそれ以外が揃うことはなさそうです。

 

ぐぬぬぬぬ

f:id:tobity:20180922223426j:plain

いつくか怪しいところを無傷で抜けたら緊張して

SN連打→SN+LCをしくじりました‥

ちっくしょう。。。

 

あと少しパフェ欲しい

f:id:tobity:20180922223644j:plain

贅沢っちゃあ贅沢な話ではありますが

フルコン出来なかったときでもう少しパフェが出たときが

あるんですよね。

 

OTHER枠。まだまだハードルが低いのでネタが多めです。

 

これももう少しパフェ欲しいなぁ

f:id:tobity:20180922224105j:plain

最後上手くいったと思ったらこれだ。

今回こんなのばかりですわ。

2フレーズ目もそんなにmiss多くないのですが

揃ったことは1度もないんですよね。

で、もしも揃うと最後でやらかすんだろうなーとか思ったり。

 

まさか1発で

f:id:tobity:20180922224702j:plain

前回ここまで成績出すのに何回かかったと。。。

で、苦労して対象に入れたものの

最後にはぎりぎり追い出されるという。

1フレーズ目、やっぱり駄目ですねー。下手ですねー。。

 

今回は使えそうで頑張った

f:id:tobity:20180922225321j:plain

2フレーズ目のBP3連は入ったことありません。

見事にMISS1個です。

パフェが見事です。完全に自己べです。

中盤辺りのタム回しからのSN連打が入らなくて

3,4回やり直しました。

 

緊張で(泣

f:id:tobity:20180922230051j:plain

真ん中のアレはいったのに(泣

締めの一定LPのRC刻みでガタガタになるってなんなのさ(泣

その間のHT×2→LC+RCはきちんと入ったのに(泣

 

通常更新枠ってことで。

 

なんかそれなりになってきました

f:id:tobity:20180922230820j:plain

中盤のコンボがかなり上手くいきました。

ただ、HH連打が可変だったりして当たらないことが多く

GOODが多いのが痛いですね。

頑張れば85%くらいでませんかね。

 

前作自己べから1%足りません

f:id:tobity:20180922231146j:plain

7フレーズ目が取れてますし、かなりいい感じかと。

ただ1フレーズ目が下手で

両手16分がとことんグダグダ。

パフェも落とすしロクでもなかったです。

 

些細なことなんですよ

f:id:tobity:20180922231432j:plain

コンボカッターがあるわけではないので

1つ1つのmissは凡missなんですよね。

BP2連苦手なりに頑張って動かしてますが

やっぱりどこかで足りないところが出てくるのですよ。

2連×2が多いので、多分4発テキトーに踏んでる気がします。

 

今までの自己べ

f:id:tobity:20180922231925j:plain

なんでしょ、パフェが良かったんですかね。

3フレーズ目はつまらないmissだったと思います。残念。

 

揃わんなぁ

f:id:tobity:20180922232020j:plain

中盤を超えればしめたものなのですが

どうもSN連打でのmissが目立つんですよ。

dkdk手前だからというわけではないと思うのですが‥

もしかしたら叩く回数が間違ってるのかも。。

 

まあまあ

f:id:tobity:20180922232253j:plain

missしやすいところでmiss仕切った感じですw

 

残念賞な結果。

 

フレーズの数は自己べと一緒

f:id:tobity:20180922232726j:plain

前回は1フレーズ目が取れて

7フレーズ目が取れてませんでした。

でもパフェが2%低いので、Sに乗りませんでした。

中盤が両手で激しいので難し過ぎるのですよ。

 

そこじゃない

f:id:tobity:20180922232859j:plain

最後入ったのにねー。

なにあそこ。どこ?どんなパターンでやらかした?ん?