ギタドラEXCプレイ日記 020

大☆満☆足

f:id:tobity:20181007220126j:plain

揃った時に会心のパフェです。

多分5,6連奏くらいやりました。

毎回missする場所が違うんですよね。

そもそも全体難ですしね。

 

スキル次点ども。

 

3フレーズ終わりが苦手

f:id:tobity:20181007220727j:plain

96フィルなんですけどね。手前がブラストなんですよね。

オープンだとSNのダブル入りが難しく

クロスだと経験値の低さから入りでまごつきます。

後半のSNやLTの連打が入ってるだけに悔しいものです。

 

せめてあと1フレーズ

f:id:tobity:20181007221019j:plain

missが両端なので成績的なダメージは低めではありますが

揃えきれなかったのは、パフェがかなりよかったので残念です。

5フレーズ目のタム回しが入ったのになぁ‥

 

鬼門、3フレーズ目

f:id:tobity:20181007221443j:plain

f:id:tobity:20181007221452j:plain

同じフレーズでmissってますが

コンボ短くパフェが良いのと

コンボ長くパフェがイマイチな2パターン。

歯抜けdkdkが持ちませんねー

 

f:id:tobity:20181007221733j:plain

長いSN連打が全部入ったと思ったらコレですよ。。。

SN×2→RCの繰り返しでやっちまいました。

やるたびに調子の良さにばらつきが出るんですよね。

SNを右手を加えるとRCとの行き来が忙しいし

左手ダブルだと連続で来るのに耐えられないこともアリ。

 

通常更新。

 

よくできました

f:id:tobity:20181007222802j:plain

とにかく発狂地帯のダメージが大きすぎです。

GOOD〜MISSの10%をなんとかしないと‥

もう少し手だけでも冷静に取りたいものですよ。

 

あと1,2発

f:id:tobity:20181007222243j:plain

パフェがちょい足りずSに届きませんでしたね。

ダブルがもう少し器用になりたいものです。

 

1フレーズとれただけでも

f:id:tobity:20181007222409j:plain

高速RC刻み地帯が取れました。

速いのですが、譜面的に単純なのが救いですね。

 

Sでりゃいいか

f:id:tobity:20181007223114j:plain

前作500コンボで84%出てる。どうやったんだ。。

これでもかなり上手くいったと思ったのですが‥

 

調子良いのか悪いのか

f:id:tobity:20181007223727j:plain

2フレーズ目何やってるのか。

それ以降は私にしては会心ものなのですが。