ギタドラEXCプレイ日記 032

イベント曲解禁です。

 

ついに来たか!!

f:id:tobity:20181025091115j:plain

私の中で復活希望ベスト5に入るこの曲!

待ってましたよ!嬉しい!

ほどほどの難度ですね。クリアだけなら逆詐称気味なきはしますが…

Vシリーズの時からたぶん数えられるくらいしか

フルコンしたこと無いと思うのですよ。

タムとSNの交互だと思っていたらいつのまにか同時になってたり

後半の長いタムとSNの交互に1発だけRCがSNのタイミングで割り込んだり

なかなか取りづらいところあります。

後者は右手だけでFT→RC→HT16分取りなので辛すぎる。

昔はSN+タムの3連×4も滅多に取れませんでした。

うまい具合に揃ってくれてよかったです。

 

Sは流石に無理か

f:id:tobity:20181025091952j:plain

中盤のdkdk地帯でダメージが大きすぎた気がします。

LCビームは入らないにしても

その他のタイミングがまるで合わなかったです。

 

パフェが足りねぇ‥

f:id:tobity:20181025092127j:plain

久々にここまで繋がったのですが164点に届かず。

1フレーズ目をこらえきれなかったのも残念ですが

やはりパフェが良くない。

ただ、最後の方は滅茶苦茶だからしかたないのではありますが。。

 

もう少しなんとかしたい

f:id:tobity:20181025092508j:plain

4フレーズ目が珍しく取れましたね。

そんなにややこしくなさそうで、いつも取れないんですよね。

相変わらずSN→HTを左で取るのが下手。

1フレーズ目はそれだけなのに。

 

あと1フレーズ欲しい

f:id:tobity:20181025092807j:plain

3フレーズ目がちょっと残念。

トータルでこの成績なら良いほうではあります。

あと、結構な確率で開幕油断します。

出だしをきちんと覚えてないのはダメ駄目ですね。

 

あああああ

f:id:tobity:20181025092948j:plain

dkdkの16分→12分切り替え地帯が上手くいかず。

でもmissしたのは多分手の方です。

FT×2→両シンバルが入ったのに。。惜しいなぁ。

 

なんか違う

f:id:tobity:20181025093125j:plain

うーん、そこでmissするのはどうでしょうね。

珍しく最初と最後が取れてるのに。

 

激当たり

f:id:tobity:20181025093218j:plain

中盤まで両手→dkの繰り返し見たいのが多くて

ここまで当たることなかったんですけどね。

5フレーズ目も手が迷子にならなくてよかった。

 

もうほぼ理論値的な

f:id:tobity:20181025093421j:plain

なかなか取れない1,6フレーズ目が同時に取れてます。

1フレーズ目なんかLT→HT→SNでよく引っかかるとか

どんだけ苦手だよって感じです。

今回は上手く手が動きました。

 

これも激当たり

f:id:tobity:20181025093635j:plain

まあこれは譜面が素直ですからね。

遊びやすい譜面で楽しいです。

1回目は変なところでやらかしたので2回やりました。

 

これ1発フルコンは珍しい

f:id:tobity:20181025093742j:plain

手×2→dkの繰り返しでよく躓きます。

思ったのですが、それの1回目だけ

最後のLPがちょっと離れてる気がするのは気のせいか。

多分バス音じゃなくてHH音での役割かなと。

どうでしょうね。。

 

まったり好き

f:id:tobity:20181025094003j:plain

低難度帯のは1度フルコンするとそのシリーズでは

やらなくなることが多いのですが

この曲はそれに当てはまりません。

あのリズムが癖になります。

 

あとまとめてテキトーに

f:id:tobity:20181025094251j:plain

f:id:tobity:20181025094306j:plain

f:id:tobity:20181025094320j:plain

f:id:tobity:20181025094408j:plain

ただ、この中でLost in Blueだけは3-3が入ってたり

1発で揃うのは簡単ではありません。

でも全部99%台というのは美しい!