ギタドラEXCプレイ日記 042

上出来です

f:id:tobity:20181105103842j:plain

後半で2フレーズ取れてるのは嬉しいところ。

あと2フレーズくらい可能性ある気もするのですが

揃えるにはなかなか‥

あっちが取れればこっちが取れずばかりですからね。

 

Sには厳しいか

f:id:tobity:20181105104218j:plain

開幕やらかしが痛い。

LPでOKかましました。

うーん、中盤以降ほとんど見込みがない。

そんな無茶が続いてるとは思えないのになんでだ。

 

ほぼ完成形

f:id:tobity:20181105104401j:plain

交互踏みとRC3連のコラボがむずい2フレーズ目。

なんだかんだで取れません。

何か認識違いのところがあるのかもしれませんね。

奇数交じりのタム回しが大の苦手ですが

この曲のだけはそこそこの確率で取れるんですよね。不思議。

 

だいぶマシ

f:id:tobity:20181105104607j:plain

4フレーズ目のmissが下らなくて残念ですわ。

自己べのメーターは3フレーズ目が取れてる。不思議。

 

完璧☆

f:id:tobity:20181105104712j:plain

連打とdkdk併用の多いこの曲でこの精度は嬉しすぎます。

昔は全然ダメだったのにここまで出来るとは。

少しは上達をし続けてるんだなぁと実感できますね。

 

1発で

f:id:tobity:20181105104924j:plain

HH+SN→HT×2→LT→SN連打で多少まごついたものの

切らなくてよかったです。

というかこの曲の一番の難関はそれだと思ってます。

それとはかんけーないですが、この曲初出の時は10秒で落ちたときあります。

この速さのdkdkも全然できず、足が逆で全MISSかましたんでしょうね。

懐かしい。

 

数シリーズぶりにフルコンです

f:id:tobity:20181105105232j:plain

スキル的に美味しくなくなってからは

フルコンまで頑張ることもなくなってましたからね。

結局連打がらみなんですよ、いつも。

今回たまたま全部上手くいっただけでです。

しかし、この精度は初めてですね。

これでも161点も付く時代か‥

 

今度はこわれませんでした

f:id:tobity:20181105105538j:plain

この前はこわしました。

一定LPとSN+FT+BPの8分併用もだいぶなれました。

最後だけ一瞬LPが8分2連で飛んでくるのがちょっと怖い。

 

お約束

f:id:tobity:20181105105722j:plain

あまりやりこんでないので譜面を覚えてません。

最後、SN連打中にHT×2混ぜたら当然こうなります。

下手くそです。ほんと。

 

まったりぎみ

f:id:tobity:20181105105920j:plain

いやはやよく当たりました。

刻み中のSNが意外と曲者なのでこんなに当たることは

かなり珍しいのではないかなと。

この前も一度やりましたが、凡missしたので今回やり直しでした。