ギタドラEXCプレイ日記 052

いや、遊んだ遊んだ。

多分一日で遊んだ回数最多ではなかろうか。

最終的に左足の指が釣りそうになりましたよ。

 

ほーら、入りましたよ〜

f:id:tobity:20181116220517j:plain

またも4フレーズ目奪取!練習の成果!

まあ、まだまだたまたまでしょうけどね。

6フレーズ目出だしはとにかく気を付けました。

手前が若干おろそかになってもLC+LP+BPは死守です。

最後は取れるわけもないので、4発ずつHT→LT→LT→FTと覚えて

ダメージを最小限にしましょう。

 

急に割り込んできましたよ

f:id:tobity:20181116220937j:plain

いやはや、まさかフルコンできるとは‥

曲終わって一人で大興奮!

とにかくSN→HT→LT→FTを覚えることからスタートですが

終わりがRCとSN+RCがあり

皆さまこれを叩き分けとかするんですかね?

私はRLRL→RとRLLR→R+Lなんですよね。

LTFTを追い越しながらSNにLで戻れないからなんですよね。

しかし‥これと同時にdk手dk手もありmissしやすく

またこのパターンが多発するのに、よく全部事故らなかったものですよ。

 

ついに下限から164点台が消えました(ガクブル)

今作の難度設定狂ってますな‥

ラクルスイーツが消えていった‥。せっかくフルコンしたのに‥

 

お、S出ましたよ

f:id:tobity:20181116222027j:plain

2フレーズ目が取れた。これが全てですね。

終わりがタム2発をちょこちょこ挟むパターンで苦手なのですよ。

 

パフェだけで持って行った感

f:id:tobity:20181116222326j:plain

4,6フレーズ目をなんとかしなければ‥

最後にmissがないのは嬉しいことろ。

その手前の足が不規則なところがやたら難しいんですよね。

 

ちょっと自己べには及ばなかったが

f:id:tobity:20181116222559j:plain

おお、4フレーズも取れましたよ!

dkdkも調子良かったのですが、最後までは持ちませんでした。

今回は5フレーズ目をまともに踏むのを試みたため

パフェその他もろもろひどいことになっています。

ある程度までは順調だったんですけどね。

手が増えてきたら崩れてしまい、止まらなくなりました。

 

これでも頑張ったと言えるのか

f:id:tobity:20181116223012j:plain

9フレーズもあるのにほとんど取らせてもらえません。

MODEL DD11もそんな感じですよね。

 

もう一息

f:id:tobity:20181116223238j:plain

まず取れないのは1、10フレーズ目だけだと思ってます。

残りを揃えたら対象入りできるんじゃないかと虎視眈々。

コンボが30%しかないのはホント残念。

 

くだらないmissしました

f:id:tobity:20181116223558j:plain

dkdk入口ですかね。なにやってんだ。。。

しかし、パフェもイマイチなので

あと1フレーズ取れたぐらいでは対象入りは厳しいのか。

ラストの24分dkdkdkも怪しいからなぁ‥

 

まったりちゃん

f:id:tobity:20181116223847j:plain

f:id:tobity:20181116223859j:plain

どちらも刻みが速いので、1クレ目1曲目には選びたくないです。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20181116224118j:plain

締まらない結果ではあるものの、パフェが高い!

4フレーズ目が残念で、高速RC刻み地帯は抜けたのに

安パイだと思ってたラストでやっちまいました。

おまけに同じパターンの最終フレーズ目もやっちまいました。。

変な癖つかなければよいが‥