ギタドラEXCプレイ日記 058

出世したものだ

f:id:tobity:20181124215330j:plain

フルコンしたら168点も付きましたよ。

今までは報われなかったのに。よかったね。

dkdkまで無傷で抜けた後の、SNとタムがごちゃっとしたところの

緊張感がハンパ無いですわ。

 

まあ良く出来ました

f:id:tobity:20181124215917j:plain

ダブルで全部取りきるのは無理でございます。

でもだいぶ綺麗にまとまりました。

 

最後がっかり

f:id:tobity:20181124220153j:plain

HT×3をやらかすとはどういうこっちゃ‥

 

いい線はいきました

f:id:tobity:20181124220252j:plain

2回目の高速連打が厳しいですね。

中盤までノーミスだったので今度こそって思いましたが

希望は淡く散りました。

 

もうこれ以上は無理じゃよ‥orz

f:id:tobity:20181124220752j:plain

事故ポイントの多いこの曲。まさかここまで揃うとは‥

dkdkとこの開幕のHH付きSN4連が一番怪しいところ。

前者はコンボダメージがデカいので、今回は喜ぶべきであります。

でもこの開幕が無傷だと、後ろのどこかではやらかすんでしょうね。

世の中そんなもんだ。

 

すっきり

f:id:tobity:20181124221426j:plain

4分BPのHH刻みという単純なところの精度がイマイチでした。

グレの半分はそこじゃないかと思うくらい。

 

ああ、真っ二つ‥

f:id:tobity:20181124221713j:plain

難所は真ん中に。

お や く そ く。

 

そこじゃない、シリーズ

f:id:tobity:20181124221912j:plain

あーー!開幕抜けた!ちっくしょう。。

シングルでどうしても抜けられないので

SNHTを右、FTLTを左というごり押ししてみたら入ったんですよ。

HH刻みからのSN×2→HT→LT、これも苦手です。

DAWNでも似たようなのがあって、抜ける率低いんですよね。。

 

もうひとつ

f:id:tobity:20181124222428j:plain

最後入ったよ!まじか。

7フレーズ目も取れました。

で、なんでここなのか。。。

 

おまけ

f:id:tobity:20181123125534j:plain

超高難度でもないのに、他のライバル様達誰もやってないコ。

疲れますもんね。

8.40笑→9.10でも割合わないらしい。