ギタドラEXCプレイ日記 083

けがの功名?

f:id:tobity:20181226084019j:plain

そもそもがプレイする必要のなかった曲でした。

新曲が追加され、フレーズコンボチャレンジなんて見えたものだから

プレアン更新と勘違いしてプレイしたのです(進出条件リセットしてもた!!)。

そうしたら意外過ぎる結果に。。

なかなか取れない3フレーズ目の他に後ろで2つも取れ

やたらパフェが良いですね。

4フレーズ目の序盤でのmiss率が高いのですが

どうやらLPが4分かと思ったらズレてるんじゃないかという気がしてならない。

全部踏みッぱにしてると外してる。

 

で、新曲

f:id:tobity:20181226084545j:plain

弱えぇ‥

なんでこんなのが7.90もあるんですか。

7.60とか7.70とかにもっと難しいのあるでしょうが。

序盤のHH刻みが16分の変則的なところがあって

若干ひっかかりやすいくらい。

あと、初見はまんまとラストの8分HH刻み→6分HH+BPへの変化で

躓きました。

 

ほぼ理想形と言える

f:id:tobity:20181226084929j:plain

S出ればいいや~くらいでやったのですが

自分が取れそうなところ全部取り出来た感じになりました。

一定LPが速いですがもってくれて助かりました。

手は大したことないはずですからね。

 

残念なコンチクショウ

f:id:tobity:20181226085123j:plain

最初がやっと(マグレで)取れたのに

ゆるい5フレーズ目なんかしくじる大☆失☆態。

LCに引っかかったんですよ。あんまりだ。。

8フレーズ目もきちんと覚えれば無理ではないと思うのですが

何しろ学習能力が無いw