ギタドラEXCプレイ日記 094

まずイベント曲から

f:id:tobity:20190117084843j:plain

変なカッターもないですし、素直でバランスの良い譜面ではないですかな?

ちょっととはいえ、FT×2→SN×2への戻りがあったり

SN→LT→FT×2が少し嫌だったりして

微妙な箇所がいくつかあるので今回は揃いませんでした。

確実に対象に入れないと駄目なやつなので頑張ります。

 

フレーズがマグレすぎる

f:id:tobity:20190117085159j:plain

半分も取れた!!!というか3フレーズぶち抜きが意味わからん。

でも基本パフェが悪くmissも多いので成績が思ったほど伸びません。

悔しいですな。。

 

なんとかフルコンできた

f:id:tobity:20190117085409j:plain

dkdkに入ってしまえばいいのですが

前半が下手すぎますよ。

HH刻み地帯ですらそれほど当たりませんし。

なんでや。

 

健闘した

f:id:tobity:20190117085541j:plain

基本的に手順がややこしいので

クロス苦手な私にはこれが精一杯かも。

これでも中盤はクロスで頑張ってます。

左手がタムに行った後、SNの定位置に戻すのを強めに意識してますよ。

 

難関

f:id:tobity:20190117085823j:plain

2フレーズ目のタムは回りませんね。

奇数はダメだってば…

まあ開幕が入っただけマシなのですが。

 

満足☆

f:id:tobity:20190117085933j:plain

よく当たりました。

歯抜けdkdkがいつも微妙です。

全踏みはいつものことですが、リズムに乗りきるまで

少しかかるので微妙に外しがちになります。

 

おまけ。ヘタレ証明書発行

f:id:tobity:20190117090225j:plain

f:id:tobity:20190117090204j:plain

f:id:tobity:20190117090253j:plain

f:id:tobity:20190117090307j:plain

達成率的にはフルコンだぞ。文句あっか?(泣)