ギタドラEXCプレイ日記 101

まずはコレ

f:id:tobity:20190129084705j:plain

「8.95?あーGOマニね」と言われなくなりましたw

 

ギリギリ揃いました

f:id:tobity:20190129084851j:plain

GOOD14が必死さを物語っていますね。

一応降ってきたチップの回数だけは踏んだっていう。

そして念願の170点台です!

首位をアネモネさんから奪いました。パチパチパチ~

 

こっそり新曲追加でしたね

f:id:tobity:20190129085210j:plain

バンめし♪をたまーにイベント外で追加してきますね。

4回目で揃いました。

前半のHH連打がえぐいです。

ところどころ切れ目があるのですが、一貫性がないので難しい。

 

あと1,2発足りない

f:id:tobity:20190129090045j:plain

Sに届きそうでした。惜しい。

フレーズもあといくつか惜しいのですよ。

6フレーズ目のダメージが少なくて、取れるフレーズ揃えたら

そこそこの成績出ませんかねー

 

滝‥

f:id:tobity:20190129090239j:plain

滝とその直後のHH連打地帯が当たらなすぎる。

1フレーズ目取れたのが嬉しいです。

 

4フレーズ目がね

f:id:tobity:20190129090413j:plain

dkd→一定LP地帯が壊滅的に苦手ざます。

2回目のRCが裏に来るバージョンは出来るのに。

2回目はダブルのBPと手が合うからなんとかなるのかもです。

去る金もですが、手の裏にダブルのBPとかのパターンがダメなのか‥

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190129090715j:plain

やっと5フレーズ目が取れました。

6フレーズ目のほうが難度高いので両方は無理です。

というか6フレーズ目もマグレの1回だけですし。

これ以上は厳しいですね。