ギタドラEXCプレイ日記 115

96フィルとdkdkdk‥

f:id:tobity:20190219100301j:plain

だと96フィルにLTがいなくて楽なのに

油断してくるの忘れていて、HTに左手が出しゃばっちまいましたー(泣

今までにないくらいパフェがよいのにこれはもったいない!

SS取れたってばよ‥

 

稲荷7連奏

f:id:tobity:20190219100611j:plain

渾身の一発。

プレイしてしまった以上、中途半端は気持ち悪いので

粘着して揃えておきました。

何度かやって最後が一度も崩れなかったのでここまでやれた訳ですが。

ちなみに凡miss要因としては

・連バス中のLPを間違える

・HH×2→HTのHHが抜ける

・RCに引っかかる

という、なんとも「そこじゃない」レベルの情けない話でした。

 

さて、対象下限が166点以上になり、タンポポも結局消えた。

ますます厳しくなってまいりました。

 

もう限界では

f:id:tobity:20190219101314j:plain

取れるフレーズは取りましたし、パフェも良いほう。

あとは、、、どうにもですねぇ‥

 

ど真ん中‥

f:id:tobity:20190219101429j:plain

タム回しからのHH+SNが入ったビッグチャンスだったのですが…

6次元の時もそうですが、その程度が私のクオリティ。

というか、何しくじったんだっけなーーー

 

フレーズの数が少なくて鬼

f:id:tobity:20190219101729j:plain

1フレーズ目取れても対象にはきついでしょうね。

5フレーズ目でほぼ確定の2点没収は厳しい。

前半はあまりパフェも出ませんし。

 

最後以外のフレーズが1つでも取れると嬉しいやつ

f:id:tobity:20190219101937j:plain

下手なりに頑張って踏んだってばよ。

手も回らないし、好成績出る要素が何一つ無いですわ。

ひとまずSは出たので安心。

 

まあそこそこ

f:id:tobity:20190219102129j:plain

最終フレーズはたまたま取れてますが

この開幕のパターンに変な癖がついて

滅多に取れなくなってしまいました。困った。

 

行きつく先

f:id:tobity:20190219102248j:plain

うん。戻れない!

 

月光蝶のお約束および凡人の結果

f:id:tobity:20190219103120j:plain

間違いない。

たまーーに「ぽこぽこぽんぽこ」は入りますけどね。

 

思わず軽く叫ぶ

f:id:tobity:20190219103244j:plain

「うお!揃った!」とつい。

それくらい難しくないですか?コレ。

これは嬉しい。レベルにはまったく見合いませんけどね。

 

綺麗に

f:id:tobity:20190219103408j:plain

ホームのゲーセンの向かいでやったらどうもLPが入らない。

踏んだ状態からほんの少し浮かせて踏んでも

反応しないことが多いのです。

こんなでこの結果が出る前日、2回やってフルコン出来ず

モヤモヤしてました。