ギタドラEXCプレイ日記 124

少し伸びてくれました

f:id:tobity:20190302221519j:plain

おっと、なぜか10フレーズ目が取れてますよ。

どうやって5-5-5-4を捌いたのやら。

RC3連も、dkdkのやつはまだいいのですが

BP2連のやつがやばい。

一回ダメになると総崩れになりますわ。

 

この前のといいとこ取りしたい

f:id:tobity:20190302222036j:plain

3フレーズ目がくだらないmissで台無しに。

それでもSに届いてます。

最後の両手12分12連も珍しく取れてますね。

 

もう少し足りない

f:id:tobity:20190302222330j:plain

なんとか2フレーズ目が取れました。

RC刻み中のLPが苦手なんですよね。

4フレーズ目が取れない。

これもLPのタイミングと手が上手く合いません。

 

やっと揃った

f:id:tobity:20190302222556j:plain

SN×2→LT→HT→SNをシングルで咄嗟に出ないので

いつも苦戦します。

今回も右でタムを両方取る始末。

 

準備運動に良い

f:id:tobity:20190302222824j:plain

手を速く動かすところもほとんどなく

足もそれなりに。

フルコン出来るとホッとします。

Kevinさんといえば、r.p.m.REDも復活しませんかねー

 

敢闘賞1

f:id:tobity:20190302223329j:plain

6フレーズ目がまぐれで入りました。

RC裏から叩いちゃった。

 

敢闘賞2

f:id:tobity:20190302223414j:plain

成績は見られたものじゃないですが

最後が初めて取れました!