ギタドラEXCプレイ日記 125

きゃー、揃ったー

f:id:tobity:20190306111016j:plain

若干パフェが不満ですが、それを置いといても嬉しいです!

dkdkが微妙で、どうも視認、頭の中での音楽、足のタイミング

すこーしずつ違和感があって、精度がイマイチでした。

一致すると当たり続けるので気持ち良いのですが。

170点台が増えたのは大きいですね。

 

不満

f:id:tobity:20190306111314j:plain

とりあえず1回やったら切った上にテキトーな場所でスキル入りするっていう。

苦労してスキル入りさせたのを簡単に追い出せる虚しさと

その中途半端さがモヤモヤですよ。

 スキル対象166点台がもう3曲しかない。怖いですねー。

 

Sには乗ったものの

f:id:tobity:20190306111556j:plain

序盤くちゃくちゃでアカンって思ったのに

結果がSに乗ってて「あれ?」って。。

そんなに中盤良かったっけ?確かに2フレーズ取れてはいますが…

 

フレーズイマイチな割に

f:id:tobity:20190306111759j:plain

成績は出たほうじゃないかなと。

 後半にある、SN×2→HT→FT、SN×3→HT→LTみたいに

手順を選ぶ上にSNの回数を変えてくるパターンが苦手です。

どっちの手から始めるかいつも混乱するんですよ。

RCに着地するかも違いますし。

 

前半いい感じでした

f:id:tobity:20190306112952j:plain

コンボの割には成績が伸びませんね。

後半はいつも通り下手ですし、ラストも全く当たらずでして‥