ギタドラEXCプレイ日記 128

新曲ども解禁してきました。

LONGを選択すれば早く解禁できるので楽でした。

 

これは無理なやつ

f:id:tobity:20190312084558j:plain

f:id:tobity:20190312084615j:plain

先日、いっそのこと全体難凶悪譜面のほうが「らしくて」良いかも。

などと言ってましたが、まさにその通りで手の施しようがありませんでした。

これ、クロスで叩けないやつは帰れ!と言わんばかりですね。

私には適性がありません。。。

そうでなくてもHH刻みがBPとSNのパターンが複雑でバラバラになるうえ

その反動で刻みの左手の体力がガンガン削られるという八方ふさがりっぷり。

は最後以外は何とかなりそう。クロス無理‥

しずかなHH刻み地帯が意外と曲者で

単純な8分3連でもなく、5連のところもあり、微妙に速いところもあり、、

ちっとも揃いませんでした。

 

理接はする、理接は

f:id:tobity:20190312085206j:plain

決定的にダメ!とういところはないです。

ただ、16分より速いところがくるとやはり辛い。

最後も連打がシングルで戻れないので運みたいなもの。

初見開幕、まんまとRC9連でやられましたわ。。

 

ホームのゲーセン、音が小さめなんですよね。。。

neuもですが、もう少しまともに聞きたいものですわ。

 

ちょい忘れたころにやるのがよい

f:id:tobity:20190312085504j:plain

粘着するとドツボにはまるのがこの曲。

なんとか揃ってくれました。

足を制御するのが大変ですね。ほんと。

そしてSN4連を忘れてると終わる。

しかし、、、これでも対象に入りませんね。パフェ悪い。。

 

SN連打は覚えゲー

f:id:tobity:20190312085803j:plain

中盤までSN連打は1か所以外左から。

後半はLCスタートなので、クロス入りしないと綺麗に回らない(できないけど)。

これだけ。でも重要。

あと、開幕SN→HT→LTが2回来るので、忘れてるといきなり終わりますね。

実際食らって、これはこの日2回目のプレイですから。

 

やっと揃いました!

f:id:tobity:20190312090023j:plain

フルコン出来そうで出来てなかった曲。

HT連打からのLC、初めて全部右で取りましたよ。

当たり前のことかもしれませんが、私には難しいことなのですよ。

 

不意に揃うこいつ

f:id:tobity:20190312090152j:plain

大抵90%出ないで終わります。

なんだかんだで凡missが多いので。

とくにRC2連が入らないとき多し。

急にビシッと揃うんですよね。前回揃った時もそんな感じ。

しかもパフェが高い!満足です☆