ギタドラEXCプレイ日記 156

新曲イベントにプレアン更新と忙しいですね。

特にイベントは、ランダム全曲のため

50%、75%で解禁した曲で遊んでるとイベントが進まないというジレンマ。

 

プレアン

f:id:tobity:20190426091652j:plain

自己べのログを流しちゃいました‥

逆詐称でしょうが、とにかく苦手です。

3連5連を場所を変えて叩くのとか苦手でございます。

しかも、ところどころクロスでないと上手くまわりませんし。

BPMは193もあるので余計に難しいです。

譜面的には素直なハズですが、フレーズもほとんど取れません。

こういうの、近所のライバル様は得意そうなんですよね‥

 

解禁曲

f:id:tobity:20190426092024j:plain

HH連打地獄。

ちょっとワンパターンでイマイチな気がします。

原曲はときメモなんですかね。

やってないから知りませんし、感慨が湧かないのが残念であります。

関係ないけど、「ときめも」で変換すると

一発で「メモ」だけカタカナになるPCがすごい。わかってらしゃる。

 

間違えてe-amu画像取っちゃった

f:id:tobity:20190426092522j:plain

これだとまだ赤のフルコンを抜けないのです。

この日、プレアン召喚に何回かやってたのですが

6フレーズ目以外は取れる可能性があるみたいです。

といっても、1、4フレーズ目が取れたのは1回のみですが。

全体的にもう少しパフェが出てくれるといいのですが

低速dkdk地帯の手のパターンがいやらしくて当たらないんですよね。

 

以下、ランダム全曲で当選したもの。

 

あと1か所‥

f:id:tobity:20190426093155j:plain

SN連打からのHT→LT×2で切ってます。

このSN連打、左右どちらから入るのが正解なんですかね?

16分より速くて詰まってるのでわからんのです。。

最後はもたないですわ。

 

パフェが結構出てくれました

f:id:tobity:20190426093735j:plain

とにかく遅いので、気を付けないとdkdkが走っちゃいます。

この日、この曲は2回当選してます。

あの膨大な数の中から2回って‥

 

これ以上は無い

f:id:tobity:20190426094019j:plain

アレだけはまぐれでもなんでも繋がたことがないので

これで終わりです。

もう1か所はマグレで入ることが稀にあるんですよね。

他で凡missしなくてよかったです。

特に最後はやらかしがちなので。

 

綺麗に揃ってくれた

f:id:tobity:20190426094643j:plain

これ、好きでございます。

後半の3-3がちょっと怖いですが。

 

残念賞

f:id:tobity:20190426094743j:plain

LC右手で取りに行ったら空振りした!下手くそ!

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190426094832j:plain

あちことやらかしてダメダメなのですが

2フレーズ目が何故か取れてます。

BP3連入ったのか‥こんなときに‥

 

本当は、この週末にNICKさんのところに行こうかという計画があったのですが

天気予報があまりに悪いので中止したんですよね。

せっかくならあちこち回って桜とか綺麗に撮りたいですしね。

他を抜きにして行くには、あまりに酔狂な旅費ですからね~w